【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青い モンスター が あらわれた !
20090927035403
こんにちは

ぐっちゃんに続け!ブログ更新!を合い言葉に、本日のブログを担当させて頂きます。OKAchanです


いやー!私もフロンターレの試合があった夜は、絶対に中村憲剛選手のブログをチェックするのですが。

「まだ更新してないのか、ちぇーっ」だとか「今日は勝ったから早く読みたいな」だとか

とにかく、新しい記事ひとつに一喜一憂しております。



ということは、しばらく更新のなかったこの「チアーズブログ」は、みなさんに

「まだ更新してないのか、ちぇーっ」

と、思わせてしまっているのでは…!


ずきっ!!


なにやら、心臓が痛くなってまいりました。



またゆるやかに更新していきますので、よろしくお願いします


ではでは



PS.
ちなみに、私の通う学校が山手線沿いにあるんですが、おとといあたりから巨大なス○ィッチに占領されています。

どうやら、新しい映画の宣伝でテレビ局から「置き場がないので置かせて欲しい」と頼まれたらしいです(笑)


電車通勤されている方、恵比寿~渋谷のあいだで窓からバッチリ見れますので、巨大ス○ィッチが見たい方は要チェックですよ
【2009/09/27 03:53 】
OKAchan | コメント(2) | トラックバック(0)
ぶぅぶぅ~
20090813102418
近所のパン屋さんで、こんなにかわいいパンが売ってました。

ぶた、めっちゃかわいい(^ω^)

このぶた、肌がやけにつるつるしてて笑えました 笑
ちなみに、中身はクリームですよぉー

他にも、
・パンダ
・子くま
・ねこ

がいました。


小さいお店なので、店内での写メは残念ながら撮れませんでしたが…(店員さんに怪しまれますw)

クリームパン買う予定はなかったのに、見た目のかわいさにやられて買ってしまったじゃないか、もうっ

という、煩悩だらけの日記でした☆

ではでは

OKAchan
【2009/08/13 10:23 】
OKAchan | コメント(5) | トラックバック(0)
ねむれないよる~
こんにちは!
只今、夏休み真っ最中のOKAchanでございます(^w^)

今日は久しぶりに学校へ行ってですね、トモダチに会ったらやたらテンションが上がってしまい、眠れなくなってしましましたよー 笑

いやぁ、楽しいですなぁ。ふっふふ。

突然ですが
ワタクシ、眠れないときはブログを読んでます。

ここのところのお気に入りは、
サエコさん、若槻千夏さんのブログです♪

やはりかわゆいのですよー(はーと)
たまにオススメのコスメを紹介してくれたり、私服公開!とか、「ほぅほぅ」と参考にさせてもらっています。

中でもイチオシなのが、

川崎フロンターレ
中 村 憲 剛 選 手 のブログー!
http://nakamurakengo.cocolog-nifty.com/message/

最近の憲剛選手の記事でもキュン!!としたのが…

水族館でお子さんを抱っこしてるやつ-!

後ろ姿なんですけどね、憲剛選手のパパぶりが私の心をくすぐります(きゃー!)


こんなんしてると、たいてい寝れなくなります。
テンション上がっちゃって!笑

…ダメやん!!

おとなしく横になりますー

おやすみなさい☆☆

OKAchanでした!
【2009/08/06 03:16 】
OKAchan | コメント(3) | トラックバック(0)
東の帝王と、都立の星!
20090730025218
20090730025205
こんにちはー!

本日は、「第91回全国高校野球選手権 東東京大会 決勝」へ母校を応援しに行って参りました!
完全にはしゃいで日焼け止め塗り忘れました、OKAchanです/(^O^)\

都立の星、雪谷高校ですよ!

都立高校が決勝戦に行くことって、ものすごいことなんですよー!!

準決勝の進出の時点で、高校の仲間から連絡がいっぱいでお祭り騒ぎでした(´ω`)

あぁ、みんな雪谷が大好きなんだなぁって 笑


試合はというと、負けてしまったのですが。

点をとったとき、校歌を歌うんです。
そりゃあもう歌いましたよ!
メガホンぶんまわしで!
わぁーもう声がハスキーぎみですよ

いやぁ、高校生が眩しいくらいに輝いていいましたよ…(´¬`)
くそぅ!あいつら、なんであんなにキラキラしてやがるんだいッ!笑


わたしもあんなにキラキラしていたんだっけ

今もキラキラできているんだろうか…

なんて言ってたら、かえちゃんが
「大丈夫!おかちゃんは輝いているよ!」
と、かわいらしい本気顔で言ってくれました 笑

優しいかえちゃんです。もーたまらんです。好きです。笑



また、今日はヤマザキナビスコカップで川崎×鹿島の試合でした
バッチリチアーズで観戦したワタクシであります。

ななんと延長戦で3―0で川崎が勝利!
まさかこんなに点がとれるとは(´¬`)!!

ジュニーニョ選手、レナチーニョ選手、テセ選手が点を入れてくれました!

今日は鹿島サポーターの方もいらしてくれました

チアーズは、スポーツを愛する方なら大歓迎ですよ

またいらしてくださいねー!


今日は、スポーツ三昧なOKAchanでした☆
【2009/07/30 02:50 】
OKAchan | コメント(1) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記その6
わぁーい!

今日は遊び倒しました!!

ぐっちゃんの携帯の充電が切れてしまったので、okachanが更新いたします


最後は、水着で入れる温泉に浸かってしめくくりました!

さて、プールで遊んだ後の片付けって結構面倒ですよね

みなさんは浮き輪の空気、どうやって抜いてますか??


どうしても空気が抜けずに荷物がかさばったり、時間かかりますよね~。

知ってる人もいらっしゃるかと思いますが、水中で空気を抜くと楽チンなんですよ

ある程度陸で空気を抜いたら、あとは水中で浮き輪をたたみながら圧縮するんです

めちゃくちゃ抜けますよ!空気!笑

プールや海に行ったときは、お試しあれ


さて、これからぐっちゃんと八王子でご飯を食べて帰ります
ビール!ビール!笑


山口&岡田のデート日記、最後まで読んでいただきどうもありがとうございましたー
【2009/07/27 17:48 】
OKAchan | コメント(4) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
