スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16分の再試合
どうもこんにちは!

OKAchanですッ!!

本日は、雨で中断となった川崎×鹿島の16分間の再試合の日でございました!


個人的には、就職試験日と重なり…(筆記試験だけだったんですけどね!)

帰りが遅くなってしまってリアルタイムで見れなかったんです


今ニュースZEROで、バッチリ確認いたしました

鹿島の猛攻!!!
だがしかーし!勝ちました!

よかった--!!


只今、4位でございます。。

9月にもっと勝ちを取りたかったなぁ


以上、フロンターレ日記でした


火曜日ですが
日本ハムファイターズ、リーグ優勝おめでとうございますー
カウンター席にて、日ハムファンの方々の熱い眼差しをじっと観察していましたよっ(*´∀`*)笑

祝賀会のビールかけ会場の映像を見ていたら、一緒にやりたくなっちゃいました


サッカー好きな方も、野球好きな方も、もちろん他のスポーツが好きな方も!チアーズでお待ちしていま-す


さらば!シュッ!!
スポンサーサイト
【2009/10/08 00:17 】
OKAchan | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どぉも~(*´∀`*) | ホーム | 10月突入!!>>
コメント
開始早々いきなりびびったよ
代表でもがんばるんば
応援よろしこ
【2009/10/08 14:21】
| URL | けんご #-[ 編集] |
川崎逃げ切れたね^^

これで勝ち点差1だね。

優勝が見えてきたんじゃない?

これからもしっかり応援しなきゃね
\(^ー^)/

まぁ、俺はマリサポだけど...
【2009/10/08 02:11】
| URL | MP3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/96-dbe3eda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
