【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月突入!!
20091002002628
20091002002625

びっくりしました
髪の毛がオレンジ色ですが、決して不良娘になった訳ではないのでご安心を(笑)

詳細は、後ほど


こんにちはー!

先日、テストが終わったので一安心のOKAchanです。

いやぁ、きのこが美味しい季節ですねぇー
今日、まいたけの天ぷらを食べたのですがもんのすごく美味しくて、びっくりしました。


ちなみに、さつまいもの天ぷらが大好きです。←なんのアピールだ(笑)


10月といえば学園祭の季節ですね
私も、サークルで展示をする予定でおります。

その時ですね、ハロウィンっぽい格好をしよう!ということになりまして、東急ハンズやらLOFTやら、いろいろ見てゲットしてまいりましたー


ピンクのキラキラしたチュチュ(スカート)、魔女の短めマント、


そして


かぼちゃウィッグー!笑

かぶればたちまちかぼちゃ娘ですよ!

モデルは、モンスターズインクのマイクくんです。


か わ い い ー !

頭頂部には、ちゃーんと緑色の「へた」もついてます


ハロウィンってわっくわくします!

そういえば、川崎では毎年ハロウィンパレードが開催されているとか、しないとか…?
参加しちゃおうかな?(笑)

ではでは、OKAchanでした☆
【2009/10/02 00:24 】
OKAchan | コメント(4) | トラックバック(0)
<<16分の再試合 | ホーム | 男には不自由しない女>>
コメント
思いっきりご無沙汰の桂です。
とにかく、なんともどうにもならない月日が続き、ご無沙汰してました。申し訳なし。

運がよければ水曜あたりに行けるかも・・・その節はよろしく~

【2009/10/05 18:15】
| URL | 桂 #OCf05V0c[ 編集] |
こんばんわ。
あらら、オレンジ乙!

あれでしょ、ぐっさんのオールジャビット化計画だよね~。
チアーズをジャイアンツ色に染めてやる!
逆らうヤツは、オビスポパンチだぞっ(>_<)

また、行きますねっ
【2009/10/02 22:02】
| URL | しもよし #-[ 編集] |
いつから一つ目になったのだ
【2009/10/02 12:16】
| URL | トム #-[ 編集] |
俺もキノコは大好きです

でも、天ぷらは竹輪が一番好き~^^

ハロウィンは特別なんもしないなぁ...

おかちゃんがパレードに出るなら見に行かなきゃ(^O^)
【2009/10/02 00:55】
| URL | MP3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/95-d5b4c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
