【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山口&岡田のデート日記その1
みなさま,おはようございます(*^_^*)

元気120%ウザ元気なやまぐちことGussanです☆


さて!!


今回はタイトルの通り,チアーズが定休日な月曜日を利用して,OKAchanとデートしてきます(^O^)



って,まだOKAchanとは合流できてません…orz


そう,これもすべては寝坊した私のせいです|電柱|。´・ω・。)



おかしいなぁ…
5時半にアラーム鳴らしたのに,起きたら7時半だったぞ。

さすがに寝坊しすぎました。


OKAchanごめんなさい。


あぁっ,みなさんも
『早くOKAchanの写真載せやがれ!!』
とか言わないでください(´;ω;`)


いやー,昨日チアーズで働いてて起きられない気がしたんですよwww


家帰ったのが0時すぎで,お風呂入ってたら眠気が飛んでしまって…

3時半くらいまで寝れなくて困っていたらあっさり寝落ち&寝坊ですよ!!


やっちまったなぁ~^∀^w


そんなわけで,電車で急いで向かってます!!


晴れて良かったです♪


では,今日もリアルタイム更新します!!


みんなついてきてねo(^-^)o
【2009/07/27 08:51 】
Gussan | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山口&岡田のデート日記その2 | ホーム | エアコンは家族全員で限界まで我慢します!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/81-4ce8d80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
