【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飛び出せ!!!!新メニュー^^
こんばんみ、ぐっちゃんですヽ(^o^)丿


今日はチアーズの新メニューをお知らせに参上しました★

まずは・・・


アボカドディップサラダ  ¥780

こちらはチアーズが誇るイケメン??キッチンスタッフの竜太さんがいつミシュラン関係者が視察に来てもいいように作り出した渾身の作品ですwww

コーンとクリーミーナッツが決め手のサラダです!!
私もいただきましたが、本当においしいのです^^


お次は・・・


生搾りグレープフルーツサワー   ¥780
生搾りグレープフルーツスカッシュ   ¥580

お待たせしました!!!!
今までオレンジとレモンしかなかった生搾りシリーズにとうとう待望のグレープフルーツが仲間入りしました(^0_0^)

今日もさっそくたくさんのご注文をいただきまして嬉しいかぎりです(^^♪

レモンほどすっぱくなく飲みやすいらしいので、ぜひぜひお試しください♪


今回は残念ながら写真を用意できなかったので、イケメンの写真で〆たいと思います!!!!

掲載許可を撮ってないので目線付きですwww

008_20090604020314.jpg

さよ~なり~♪



【2009/06/04 02:03 】
Gussan | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ALL FOR 2010! | ホーム | ワールドカップ最終予選>>
コメント
前にも話したけど、アボカドはちょっと...(>_<)

でも、せっかくイケメンりゅーたさんの考えたメニューだから、今度頼みます
その時はミシュランの人間を連れて行きます(笑)
【2009/06/07 01:51】
| URL | みやP #-[ 編集] |
あッイケメンだぁv-522
【2009/06/06 03:38】
| URL | ? #-[ 編集] |
おお、生絞りシリーズが増えましたか。
てか、いつも早く行ってたので頼んでませんでしたが、今度行った時に頼みたいですね。

てか、ぐっちゃんになってるし。
【2009/06/05 01:29】
| URL | こうま #CjlWd7YA[ 編集] |
アボガドさんは、どうやら生き残ったみたいで、何よりですっ

あの食感はクセになるのでちゅ(^^ )v
にぱっ☆
【2009/06/04 11:00】
| URL | しもよし #-[ 編集] |
わたしも今日食べました~
アボカドディップサラダ!!

アクセントのナッツがおいしい!

ミシュランばっちこい 笑
【2009/06/04 06:11】
| URL | OKAchan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/72-dbe01e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
