【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月がやってきました!!!
みなさま、コンバンワ(^0_0^)

ぐっさんのGはジャイアンツのG☆
やまぐちのYは読売のY★

ということで、Gussanです(^^♪

わたくし、怒涛の6連勤を終え、明日はハピハピハッピーな月曜日です♪

それに5月はずいぶんブログをサボっちゃいました(@_@;)うぅ・・・スミマセン。

5月病はおそらく終わったので、またブログの鬼となり、ガンガン更新していきたいと思います。

ちなみに・・・
今日のチアーズではキリンカップ《日本VSベルギー》を中継しておりました!

たーくさんのお客様、ありがとうございました(#^.^#)
みなさまの応援の甲斐もあり、日本快勝でしたね(^J^)


この調子で、6日も応援しましょう♪
今日は日本代表サポータールックを着用していた私たちですが、とっても動きやすいのですよ!!!
この調子でいろんなユニフォームを着たいです。

髪の毛も服にあわせて、左半分を編みこみもどきにしてみました★
サンバイザーのない頭は軽かったですw

髪の毛といえば、最近OKAchan、まこっちゃんに続いて私も髪の毛を黒くしました☆
かなりの清純派ですwww

話は変わりますが、ここ2日間レッドアイを飲むお客様が多くてうれしいです!
トマトジュースをいれた甲斐がありました(*^^)v


あとは、かなり前の画像を貼り逃げします!

007_20090601012322.jpg


色がオセロですねわかります

020.jpg



このかえちゃんは自信作です。
私才能ありますね^^

003_20090601012645.jpg


これは暗いけど私ですw

でわまた、ブログ書きますね~(^。^)y-.。o○

ぐっちゃんでした!

【2009/06/01 01:28 】
Gussan | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ワールドカップ最終予選 | ホーム | 携帯からなので!!見にくくてゴメンナサイ…orz>>
コメント
6月の花嫁は、なぜ失踪した!!!!!!!11111

ぐっさんだじぇ~☆6連投。乙っ。

なかなか、多忙だからチアーズに行けないじぇ?

最近、おとなしめのボクなのですよ~☆
じぁねぇぇぇ…
【2009/06/01 22:53】
| URL | しもよし #-[ 編集] |
先日、横浜FCが今季2勝目を挙げる事ができました!
(^O^)/
>いろんなユニホーム
Vファーレン長崎とかニューウェーブ北九州とかガイナーレ鳥取とか町田ゼルビアですか?
【2009/06/01 17:46】
| URL | kosaka #iQgvVc9.[ 編集] |
6日は勝てばW杯出場決定だから、勝って欲しいね(^O^)

キリンカップのニ試合は...まぁよかったんじゃない?

二人が可愛いのは言うまでもないよね?(笑)
【2009/06/01 15:50】
| URL | みやP #-[ 編集] |
ふたりともかわいいなぁもう!(>w<)

6日楽しみだなぁ-

昨日はgetスポーツで遠藤特集してたからバッチリ見ちゃったよー

コロコロPKの極意!!とか…

面白かったわぁー^^
【2009/06/01 12:56】
| URL | OKAchan #-[ 編集] |
久々の、写真付き日記!!!

二人ともカワイイねぇ~\(^0^)/
今度、直接会いにいきまぁ~す♪

それと、ぐっさんオリカクを頼むので、宜しくお願いしまぁ~す♪
【2009/06/01 08:57】
| URL | 安室 #LjveDjGg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/68-0cb98ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
