スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にじゅうにさい。
みなさまこんばんわ。

Gussanと書いて『ぐっさん』です(^J^)

さてさて♪今日のチアーズは、ACL川崎フロンターレ戦を中継しておりました♪

試合を見にきてくださった方も、そうでない方も、ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿

今日のチアは。。。

003_20090409033459.jpg

チアーズ22歳コンビ《GussanあんどMAKOTO》でしたぁ☆

今日はチアが2人しかいなくちょっぴり大変でしたが、みなさまのおかげで無事一日を終えることができました。

閉店後のまこっちゃんも『ぐっさん!!!私たち良い戦友よね!!!』と、すごい良い笑顔で言っていました。

最近よく思うのですが、まこっちゃんの会話の引き出しの多さ、おもしろさは尊敬ものです(笑)
本人に言ったら、『私なんてなんのおもしろみもない人間だよ・・・』と返されましたが、そんなおもしろい彼女にちょっぴりジェラシー感じちゃいます(^^♪

先ほど書いたとおり、まこっちゃんは私と同い年の唯一のチアっこなのです☆

お嬢とひでちゃんが先月で卒業しちゃったので。。。泣

まこっちゃんは普段突拍子もないことばかり喋ってお客さんやスタッフを驚かせています。
そんなまこっちゃんと一緒にいるのはものすごく面白いです。
あのトークセンスを盗みたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(^0_0^)

これからもまこっちゃんを観察せねば!!!

001_20090409035325.jpg

写真どーーーーーん!!!!!

なんか最近私なりのスタッフ紹介ブログになりつつありますが、この調子で写真が撮れた子からドンドン載せていこうかしら♪♪♪

みんな個性豊かなので書いていて楽しいです。

眠くなってきたのでぐっさんはバナナ食べて寝ます!!!!

でわでわ明日もチアーズでお待ちしてます☆

以上やまぐちでした(*^^)vおやすみなさい~~~~



スポンサーサイト
【2009/04/09 04:00 】
Gussan | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/52-5beb290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
