スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2日あることは3日ある!!!
こんばんわ!
またもやGussanです(^u^)笑
まぁ、不思議なもので書く習慣が身につくと
家に帰る→PCひらく→ブログを書く
と自然の流れでなるものです♪

今日はプロ野球開幕効果もあってか、チアーズも賑わっていました♪
終始バタバタしていて、お客様方にはたいへんご迷惑おかけしました<(_ _)>
みなさまに楽しんでいただけたか、とても心配です。。。
これからも頑張りますので、懲りずに来ていただけると嬉しいです。
私ももっともっと頑張りますね(*^。^*)

ところで、本日さっそくNEW名札で出勤したところ、ブログを見ていなかったお客様にも『あれ?名札変えた?』と言っていただけてハピハピハッピーでした(^0_0^)


そしたらイケメンYU-RI殿に『うちも名札変えたいんだよねー。Gussan作ってよ!』と言ってもらえたので、さっそく作ってみました★

じゃんっ♪♪♪

001.jpg

いつもピンクのチア服を着ているYU-RI殿には色違いピンクバージョンにしてみました!!!
こういうのチマチマ作るの大好きです(*^_^*)
次の出勤から使ってもらおうと思います!

いつもイケメンなYU-RI殿ですが、最近超女の子なんです!!!笑
今日久しぶりに会ったら前髪を切っていてかわゆ~な感じになってましたヽ(^o^)丿
しかも今日は私と同じハーフアップヘアで、なんと頭にっ!!!!

ピ ン ク の リ ボ ン が ! ! !

私がチアーズに入る前は髪が長かったりしたみたいですが、私はイケメンなYU-RI殿しか見ていないのでそんな可愛い姿に大興奮してしまいました(笑)

あがり時間が違うせいで写真が撮れなかったのがものすごく残念です。。。
次回は絶対!!!!!

こんなこと書いてYU-RI殿に怒られそうですが(@_@;)

つまりは、私はチアーズもYU-RI殿も大好きだってことです!!!!!!

うまくまとまったところで、今日はこのへんで!

以上Gussanでした☆

スポンサーサイト
【2009/04/04 02:46 】
Gussan | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/47-b8725da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。