スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたWBCニュース☆
またまた野球情報で失礼いたします

言わずもがなRENAでございます(笑)


本日、日本は宿命のライバル韓国に打ち勝ちました

と言うことで、準決勝は
23日午前9時から
アメリカとあたります

今日の終盤あたりから日本の打線に良い流れがきてたので、このままの流れを持っていけば勝てます

V2も夢じゃないです

準決勝のRENA的見どころは、
恐らく先発投手になるであろう松坂
WBC中大活躍の青木
終盤になって調子が上がってきた小笠原
塁に出た後の片岡
期待を込めてイチロー

あと、押しの中島(笑)

ってとこですかね

皆さん仕事だったりすると思いますが、今はワンセグとかありますんで(笑)

では!
野球を語らせたら止まらないRENAでした~
スポンサーサイト
【2009/03/20 14:54 】
RENA | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/37-99349a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
