スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです☆
お久しぶりです
最近ご無沙汰なRikaです(^^)


実は寒さに負けて2週間冬眠してました。









というのは嘘です。
誰も騙されてないか






本当はテスト期間やホームヘルパーの実習などに勤しんでました(・ω・)

テストの結果は…………………



聞かないでください(∵)チーン笑



あとは就活もちょこちょことしました。





そんなこんなで昨日から春休みです





私は一生懸命生きてます。笑



みんなもっとblog書こうよー(´・Д・`)



あぁーチアーズで飲み会したいよー
ゆうりちゃん幹事とかしてくんない(^^?
ぐっさんの歓迎会も兼ねてね




なーんて内容の薄いblogですが勘弁してください



それではまた
スポンサーサイト
【2009/01/23 22:16 】
Rika | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/14-b659f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
