【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
こんにちはー!
2009年になりましたねー☆めでたいめでたい!

みなさまお正月はどんな風に過ごしましたか^^?

ワタクシOKAchanはといいますと

江ノ島へ初日の出を見に行ったり
静岡県の沼津港へ行っておいしいお魚をたべたりと

とってもアクティブなお正月を過ごすことができました♪

先日無事に成人式も終わりまして…
振り袖着ましたよー!!ほわほわもつけて!

とっっても楽しかったですー^^

---------------------
☆定休日のお知らせ☆
1月の定休日は月曜日です。(19日、26日)
---------------------

2009年もCheersをよろしくお願いします♪

OKAchanでした!
【2009/01/16 15:21 】
OKAchan | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/13-4b3eb625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
