【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさんお元気ですか??(^^)/

みなさんお久しぶりです(^^)/

まなです★


いつか・・・いつか日記を書こうと思っていましたが
チアーズが閉店してから
初めて日記を書きます(笑)

もっと早く書けばよかったなぁぁぁ~っとかなり後悔です


もう閉店してから4日も経ってしまいましたね
みなさんはお元気におすごしですか??

私はあいかわらず元気もりもりです

いつもチアーズに行けば会えると思っていた方達と
会えなくなってしまい、とても悲しい気持ちでいっぱいです

道でばったり会ったら、遠慮せず声かけてくださいね!!
ってか、嫌がっても私から声かけます

みなさんからとても元気をもらったり、みなさんと楽しい時間をすごすことができ
とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです

短い時間でしたが、チアーズですごした時間は私の宝物です

本当にありがとうございました!!
【2009/11/14 13:56 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 10/31は…??>>
コメント
最後の日に行けて良かったです♪

楽しい時間を本当にありがとうございました!

またいつか~(^3^)/
【2009/11/20 23:39】
| URL | 小枝さん #-[ 編集] |
一生の思い出…
ありがとうです(^^)
【2009/11/20 23:37】
| URL | いみてーしょん #-[ 編集] |
お久しぶりです、ハッカーのtakayanです。
最終日は都合が悪くて行けませんでした
チアーズは会社帰りに一杯飲んで帰るには
最高の店でした…これからは帰宅時間も
早くなり、健康的な生活が送れそうなので
それで良しとします。
ではこれからもお元気で!!
【2009/11/14 23:15】
| URL | takayan #-[ 編集] |
チアーズではお世話になりました。

チアーズ閉店後、平日に買い物や映画のチケット購入で川崎に行っても寄る店無いので帰りが早くなりました。

逆に週末は、チアーズに行かない分、観る映画の本数が増えそう。これまでなら2、3本観てチアーズでしたが、今日は川崎で4本、明日も川崎で4本です(笑)

では、お元気で!
【2009/11/14 21:44】
| URL | ロシアン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/105-97e70eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
