【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オリオン座流星群☆
みなさま、今日もいちにちお疲れさまです
OKAchanでございます


今週はどうやらオリオン座流星群とやらが見られるそうで、今夜が一番のピークらしいです☆

厚着をして、あったかいミルクティーでも持って、マンションの屋上へでてみようかなと思っております。笑


私の友人は、庭にシートをひいて枕と布団持参で流れ星観察をしたみたいです。

帰る頃には、夜露で枕がびしょびしょだったとか。

この話を聞いたとき笑っちゃいました(*^∀^*)


みなさまも今夜は、流れ星観察などいかがでしょうかー

ではでは、またチアーズでお会いしましょう☆('∀^*)。:*゚+
【2009/10/21 21:31 】
OKAchan | コメント(2) | トラックバック(0)
<<10/31は…?? | ホーム | Jリーグも終盤戦(^3^!!>>
コメント
結局、雲っていたので見ることが出来ませんでした;;;

おかちゃんは、見れたのかな???
【2009/10/25 00:50】
| URL | あむろ #LjveDjGg[ 編集] |
見れた?

俺は忘れてた(>_<)
まぁ、望遠鏡もないし...

んじゃまたね~
【2009/10/22 01:32】
| URL | MP3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/100-838eccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
