FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FIFAクラブワールドカップ2008
さて
連日、熱き戦いを繰り広げてきたクラブワールドカップもいよいよ本日、決勝ですね。


世界のクラブチームの頂点を決める最終決戦、
チアーズでは本日21日(日)19:00~中継致します。



南米王者、リガ・デ・キト
ヨーロッパ王者、マンチェスター・ユナイテッド

『世界一』の称号を手にするのはどちらのチームでしょうか。


勝利の女神が微笑み、
The Earthと呼ばれる黄金のトロフィーを手にするチームは1チームだけです。


その歴史的、奇跡的な瞬間をぜひ、一緒に見届けましょう。

お待ちしております。





ところで
今大会、世界中が注目している若きファンタジスタ、
マンチェスター・ユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウド。

彼の「ロナウド」という名は、
あの第40代アメリカ合衆国大統領ロナルド・レーガンに由来して付けられたそうです。

彼のようになって欲しい、という父の願いを込めて。


さぁ、
若き天才はサッカーで、その名を世界中に轟かすことができるのでしょうか――




嘘か、誠か。

MAKOTOによる拙文、失礼致しました。
スポンサーサイト
【2008/12/21 02:31 】
Makoto | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://cheers2.blog95.fc2.com/tb.php/10-bb7284f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。