【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男には不自由しない女
20090927212925
こんばんは☆

OKAchanと更新頑張ると誓ったGussanです^^


今日は生まれて初めて手相を見てもらいました(^ω^)


当たってるかはよくわかんないのですが,個人的には当たってると思いたいです。


占い師さんに言われたのは…

・これからもできる限り親の面倒をみる
・23歳は引越しや転職などの環境の変化がある
・絶対就職できる
・歯医者の受付やホテルのフロントのような事務も接客もできる仕事に向いている
・どちらかというと現実的
・人に恵まれる
・目の疲れから肩凝りがおこりやすいので注意
・結婚は25歳か27歳
・子供は男と女両方産める
・3人は産める
・世話焼きタイプ
・良い奥さんになる


あと,モテ線がハッキリとあるので



『あなたから仕掛ければ男には不自由しないわね』


と言われましたwww


実際は秘密です(^o^)

初の手相占い,楽しかったです。


中華街にはたくさんの手相占いがありましたが,どこも1000円くらいで見てもらえるので,良かったらみなさんも言ってみてはどうでしょう!?


とりあえず結婚できそうでホッとしましたw


以上Gussanでしたー♪
【2009/09/27 21:27 】
Gussan | コメント(6) | トラックバック(0)
青い モンスター が あらわれた !
20090927035403
こんにちは

ぐっちゃんに続け!ブログ更新!を合い言葉に、本日のブログを担当させて頂きます。OKAchanです


いやー!私もフロンターレの試合があった夜は、絶対に中村憲剛選手のブログをチェックするのですが。

「まだ更新してないのか、ちぇーっ」だとか「今日は勝ったから早く読みたいな」だとか

とにかく、新しい記事ひとつに一喜一憂しております。



ということは、しばらく更新のなかったこの「チアーズブログ」は、みなさんに

「まだ更新してないのか、ちぇーっ」

と、思わせてしまっているのでは…!


ずきっ!!


なにやら、心臓が痛くなってまいりました。



またゆるやかに更新していきますので、よろしくお願いします


ではでは



PS.
ちなみに、私の通う学校が山手線沿いにあるんですが、おとといあたりから巨大なス○ィッチに占領されています。

どうやら、新しい映画の宣伝でテレビ局から「置き場がないので置かせて欲しい」と頼まれたらしいです(笑)


電車通勤されている方、恵比寿~渋谷のあいだで窓からバッチリ見れますので、巨大ス○ィッチが見たい方は要チェックですよ
【2009/09/27 03:53 】
OKAchan | コメント(2) | トラックバック(0)
闘魂こめて
20090925034605
みなさん,こんばんわ(^o^)/

チアーズのブログ放置を食い止めるべく参上しました,お久し振りのGussanです!!


夏もいつのまにか終わり,気付けばバリバリ秋モードになっていますね。


先日,我が読売巨人軍がセリーグ優勝を決めましたね♪

勝利の瞬間テレビに食い入るように見てしまいました。

クルーンがマウンドに立つ9回表2アウト

ベンチでは笑顔で身を乗り出す選手たち。

私も選手たちと一緒にわくわくドキドキしながらその瞬間を待ちました!!

古城選手がボールをキャッチした瞬間の興奮!!!!!!

もう最高です(*´ω`*)キャー


原監督の笑顔や胴上げも感動ものでした。


チアーズで働き始めて野球が大好きになって,東京ドームまで見に行ったり,チアーズで応援したり…

V3達成までしてくれて,これからもますますハマってしまいそうですw


とはいえ!!

まだまだ試合も残ってますし,大切なCSも気が抜けませんね(*^_^*)


巨人が日本一になる瞬間も見たいです~


野球好きのみなさん!!


これからも楽しく野球観戦しましょーう^^


ではまた…

チアーズでお待ちしております♪♪♪
【2009/09/25 03:44 】
Gussan | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
