【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶぅぶぅ~
20090813102418
近所のパン屋さんで、こんなにかわいいパンが売ってました。

ぶた、めっちゃかわいい(^ω^)

このぶた、肌がやけにつるつるしてて笑えました 笑
ちなみに、中身はクリームですよぉー

他にも、
・パンダ
・子くま
・ねこ

がいました。


小さいお店なので、店内での写メは残念ながら撮れませんでしたが…(店員さんに怪しまれますw)

クリームパン買う予定はなかったのに、見た目のかわいさにやられて買ってしまったじゃないか、もうっ

という、煩悩だらけの日記でした☆

ではでは

OKAchan
【2009/08/13 10:23 】
OKAchan | コメント(5) | トラックバック(0)
眠れないときは無理して寝ようとしないこと!!
おはようございます(#^.^#)

一睡もできなかったGussanですよー。

相変わらずエアコンとは無縁な生活を送ってますが、自分もエアコンつけてないよー!!って方いますかねぇ???

紛失していたエアコンのリモコンが最近見つかり、母と『これで暑さに限界がきたらすぐエアコンつけられるねっ』と話していたら・・・

ところがどっこい!!!!!!!!!!




エ ア コ ン 壊 れ て る www

いやーつかないつかない!!

どうやら今年の夏は扇風機で越さなきゃいけないようです(@_@;)

冷夏だから平気かしら・・・???


実は昨日は東京ドームで野球観戦をしてきましたヽ(^o^)丿

2回目の観戦です。

前回見に行ったとき、私の坂本が私のためにホームランを打ってくれましたが・・・

昨日も出ました!!
坂本の3ラン!!!!!!^^

もう相思相愛以外の何物でもないですね(#^.^#)きゃっ

しかも巨人が勝ちましたし♪

勝ち方としてはどうも中継ぎや抑えの投手陣が若干安定せず、満塁ホームランを打たれたり・・・とすっきりしませんでしたが・・


投手といえば・・・
最近注目しているのは背番号92番木村正太くん23歳です^^
最近登板回数が増えていて、昨日も見ることができました★
私と同学年なんですよ~~~

やっぱり同学年の正太くんと東野は頑張って欲しいですねぇ(^^♪

今回の野球観戦も素敵な夏の思い出です!!

まだまだ夏は続きますので、みなさんも素敵な思い出作ってくださいね^^

001_20090808052919.jpg

以上Gussanでしたぁぁぁぁ♪




【2009/08/08 05:30 】
Gussan | コメント(2) | トラックバック(0)
ねむれないよる~
こんにちは!
只今、夏休み真っ最中のOKAchanでございます(^w^)

今日は久しぶりに学校へ行ってですね、トモダチに会ったらやたらテンションが上がってしまい、眠れなくなってしましましたよー 笑

いやぁ、楽しいですなぁ。ふっふふ。

突然ですが
ワタクシ、眠れないときはブログを読んでます。

ここのところのお気に入りは、
サエコさん、若槻千夏さんのブログです♪

やはりかわゆいのですよー(はーと)
たまにオススメのコスメを紹介してくれたり、私服公開!とか、「ほぅほぅ」と参考にさせてもらっています。

中でもイチオシなのが、

川崎フロンターレ
中 村 憲 剛 選 手 のブログー!
http://nakamurakengo.cocolog-nifty.com/message/

最近の憲剛選手の記事でもキュン!!としたのが…

水族館でお子さんを抱っこしてるやつ-!

後ろ姿なんですけどね、憲剛選手のパパぶりが私の心をくすぐります(きゃー!)


こんなんしてると、たいてい寝れなくなります。
テンション上がっちゃって!笑

…ダメやん!!

おとなしく横になりますー

おやすみなさい☆☆

OKAchanでした!
【2009/08/06 03:16 】
OKAchan | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
