【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東の帝王と、都立の星!
20090730025218
20090730025205
こんにちはー!

本日は、「第91回全国高校野球選手権 東東京大会 決勝」へ母校を応援しに行って参りました!
完全にはしゃいで日焼け止め塗り忘れました、OKAchanです/(^O^)\

都立の星、雪谷高校ですよ!

都立高校が決勝戦に行くことって、ものすごいことなんですよー!!

準決勝の進出の時点で、高校の仲間から連絡がいっぱいでお祭り騒ぎでした(´ω`)

あぁ、みんな雪谷が大好きなんだなぁって 笑


試合はというと、負けてしまったのですが。

点をとったとき、校歌を歌うんです。
そりゃあもう歌いましたよ!
メガホンぶんまわしで!
わぁーもう声がハスキーぎみですよ

いやぁ、高校生が眩しいくらいに輝いていいましたよ…(´¬`)
くそぅ!あいつら、なんであんなにキラキラしてやがるんだいッ!笑


わたしもあんなにキラキラしていたんだっけ

今もキラキラできているんだろうか…

なんて言ってたら、かえちゃんが
「大丈夫!おかちゃんは輝いているよ!」
と、かわいらしい本気顔で言ってくれました 笑

優しいかえちゃんです。もーたまらんです。好きです。笑



また、今日はヤマザキナビスコカップで川崎×鹿島の試合でした
バッチリチアーズで観戦したワタクシであります。

ななんと延長戦で3―0で川崎が勝利!
まさかこんなに点がとれるとは(´¬`)!!

ジュニーニョ選手、レナチーニョ選手、テセ選手が点を入れてくれました!

今日は鹿島サポーターの方もいらしてくれました

チアーズは、スポーツを愛する方なら大歓迎ですよ

またいらしてくださいねー!


今日は、スポーツ三昧なOKAchanでした☆
【2009/07/30 02:50 】
OKAchan | コメント(1) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記総集編
こんばんわーGussanです(^^♪

今日の連続更新を読んでくれたみなさん!!ありがとうございました♪

この総集編はデジカメで撮った写真を載せたいと思います。

11時前にサマーランドに着いた私たちでしたが・・・

水着に着替えて一番はじめにしたことは・・・

そう!!腹ごしらえです^^

004_20090728010305.jpg

005_20090728010337.jpg

あつあつ具だくさんな爆弾焼きです。

屋内エリアがものすごーく暑くて、汗をダラダラ流しながら食べました^^
おいしかったですよ~

食事を終えて、最初に入ったのは『波のプール』です!!

そんなに冷たくないプールでも一番最初に入る時はものすごく冷たく感じて辛いものですよね。
学生時代の水泳の時間を思い出しました★
二人してキャーキャー言いながら入りましたよ。

どうやら一番深い場所で水深1,4メートルらしいのですが、私はつま先立ちをしないと顔が埋まっちゃいます。
しかもまったく泳げないのでうきわが手放せません(/_;)

OKAchanは呑気に平泳ぎとかしてました・・・すごーい。

そのあとは、屋外プールで、流れるプールや温泉のジャグジーを楽しみました♪
ほかにも、なにやらテレビでみたことのあるものが・・・


水面に浮いてるとてつもなく不安定な浮き島を渡っていくアレですよアレwww

これは見た目以上に難しくて、股が裂けるかと思いました(^0_0^)

そしてお昼は・・・

009.jpg

010_20090728011639.jpg

このなんてことないカレーも、サマーランドで食べればウマウマです。

お昼休憩をしていたら、近くのステージでライフセーバーさんたちのショーが始まりました。

011_20090728011916.jpg

彼等はただのライフセーバーだと思ったら大間違い!!!!!!

みなさん鉄棒で回ったり、なんか人の上に人、またその上に人・・・とタワーを作ったり、タップダンスをしたりと、めっちゃカッコいいんです^^

坂本と結婚できなかったらライフセーバーと結婚することにしました♪

そのあとも、流れるプールで雨に打たれたり、男子中学生を楽しんだり、休憩したり・・・

012.jpg

そして2回目の波のプールへ・・・

二人でフヨフヨしながら1時間に一度の大波を待つこと45分・・・

一番波発生ポイントの近くで待ってた甲斐もあり、何回も波にのまれ鼻から水が入るくらいの激しい波を体験することができましたヽ(^o^)丿

最後は冷えた体を温泉で温めてフィニッシュ★☆★

とーっても楽しかったです^^

そのあとは二人で居酒屋で、おっさんくさいメニューばっか頼んでいろんなことを語りましたよ・・・

016.jpg

017_20090728013148.jpg

OKAchanと2人で遊ぶのは初めてでしたが、とても楽しく会話がつきないものです。

こんな感じで、今日はとっても夏を満喫できました^^

来月はチアーズ全員で行くぞ~~~~~~~~~~~~~~☆

以上、本気ダイエット開始のGussanでした(#^.^#)

015.jpg









【2009/07/28 01:35 】
Gussan | コメント(5) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記その6
わぁーい!

今日は遊び倒しました!!

ぐっちゃんの携帯の充電が切れてしまったので、okachanが更新いたします


最後は、水着で入れる温泉に浸かってしめくくりました!

さて、プールで遊んだ後の片付けって結構面倒ですよね

みなさんは浮き輪の空気、どうやって抜いてますか??


どうしても空気が抜けずに荷物がかさばったり、時間かかりますよね~。

知ってる人もいらっしゃるかと思いますが、水中で空気を抜くと楽チンなんですよ

ある程度陸で空気を抜いたら、あとは水中で浮き輪をたたみながら圧縮するんです

めちゃくちゃ抜けますよ!空気!笑

プールや海に行ったときは、お試しあれ


さて、これからぐっちゃんと八王子でご飯を食べて帰ります
ビール!ビール!笑


山口&岡田のデート日記、最後まで読んでいただきどうもありがとうございましたー
【2009/07/27 17:48 】
OKAchan | コメント(4) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記5
20090727140014
今、ぐっちゃんとお昼のカレーライスを食べたところです

波のプールや、流れるプール、そしてイケメンライフセーバー達のマッスルショー(笑)、どれも素敵だ!サマーランド!

ぐっちゃん、また泳ぎにいくぞぉぉー!
【2009/07/27 13:58 】
OKAchan | コメント(0) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記その4
20090727140005
わーい☆

ライフセーバーのお兄さんがイケメンだぁー^∀^


しかも良い体です。


にやにや



にやにや…



それに,中学生くらいのまだあどけなさの残る男の子も可愛くてたまらんですwww



それにしても最近の若い子はみんな腹がペチャンコで,ちょっと死にたくなりました…orz


これを機に本気でダイエットしようと思います(´;ω;`)


↑って毎回言ってる気がします。

以上,お昼休みのぐっさんでした^^
【2009/07/27 13:57 】
Gussan | コメント(0) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記その3
20090727101620
おはようございまぁすヾ(´ω`=´ω`)ノ!!

okachanです!

今日はぐっちゃんとサマーランドへデートしにきてます

ぐっちゃんがいっぱい書いてくれたので、そうですねぇ…


現在私は、朝ご飯に豆乳を飲んでいます

家では食パンに目玉焼きのせというラピュタな朝ご飯を食べてきました(これ、大好きなんですよ)


実はまこっちゃんも一緒の予定だったのですが、残念ながら来れず…


「この世が滅びればいい」


と、名言をまたひとつ増やしてとても悔やんでました 笑

また行くから!!
行こうね!!ほんとに!!


でわでわみなさま、また後ほど
ぐっちゃんと楽しんできまーす
【2009/07/27 10:14 】
OKAchan | コメント(0) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記その2
20090727100617
OKAchanと合流しました☆


今は直通バスで…


なんと!!
サマーランドへ向かっています^^


わぁーい♪゛


今年初のプールです(*^ω^)


ちなみに私は水着を3着所有しておりまして…


昨日早起きした際に,家でひとりファッションショーをして決めようとしたらなかなか決められず,着たり脱いだりを繰り返すこと2周…w


ビキニ姿のまま床で寝落ちしてしまいました^∀^


ところでお腹がすきました。



昨日は最後の悪足掻きとして夜ご飯をクリーム玄米ブランだけにしてみましたw


でも結局ポニョでしたwww


では,このあとのOKAchanの更新をお楽しみに…♪
【2009/07/27 10:04 】
Gussan | コメント(0) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記その1
みなさま,おはようございます(*^_^*)

元気120%ウザ元気なやまぐちことGussanです☆


さて!!


今回はタイトルの通り,チアーズが定休日な月曜日を利用して,OKAchanとデートしてきます(^O^)



って,まだOKAchanとは合流できてません…orz


そう,これもすべては寝坊した私のせいです|電柱|。´・ω・。)



おかしいなぁ…
5時半にアラーム鳴らしたのに,起きたら7時半だったぞ。

さすがに寝坊しすぎました。


OKAchanごめんなさい。


あぁっ,みなさんも
『早くOKAchanの写真載せやがれ!!』
とか言わないでください(´;ω;`)


いやー,昨日チアーズで働いてて起きられない気がしたんですよwww


家帰ったのが0時すぎで,お風呂入ってたら眠気が飛んでしまって…

3時半くらいまで寝れなくて困っていたらあっさり寝落ち&寝坊ですよ!!


やっちまったなぁ~^∀^w


そんなわけで,電車で急いで向かってます!!


晴れて良かったです♪


では,今日もリアルタイム更新します!!


みんなついてきてねo(^-^)o
【2009/07/27 08:51 】
Gussan | コメント(0) | トラックバック(0)
エアコンは家族全員で限界まで我慢します!!
どうも、扇風機が絶賛稼働中のGussanですヽ(^o^)丿

こんにちは。

この地獄のような暑さの中ブログを書いておりますが、PCがかなり熱くなっていて手がポカポカします。

梅雨明けしたおかげでとっても天気がいいので、昨日はお布団をほしました。

キレイになったのでベッドの写真を撮ってみました★

005_20090716134143.jpg

青で統一されていて、大海のような涼しさを感じられるシステムです^^

ちなみにちゃーんと私の寝るスペースもあるんですよ!!

004_20090716134626.jpg


ん~快眠ですwww


今日もとびきり暑いですが、チアーズでお待ちしております♪

みなさま、水分補給をしっかりして、今日も一日元気に頑張りましょう!!!!

でわ、Gussanでした(^0_0^)

ばいばーい★

【2009/07/16 13:50 】
Gussan | コメント(3) | トラックバック(0)
梅雨明けしたらしいですYO!!!!
チアーズBlogをご覧のみなさま、コンバンワ☆

元気120%のぐっさんですヽ(^o^)丿

どうやら関東は梅雨明けしたらしいですね。

私は『梅雨』というと・・・

いつもよりちょっと雨が多く降る!!くらいにしか思ってないのであまり関係ないですね(^0_0^)

だってだって・・・どっちみち暑いし~~~~~

そうそう!!!!先日はチアーズ1周年ということで!!たくさんのお客様に来ていただいて、お祝いしていただきました^^

みなさま、本当にありがとうございました♪

008_20090715012653.jpg

たくさんのお祝いの言葉もありがとうございました^^

001_20090715012834.jpg

私の顔がたこ焼きのようにコロコロしているのがよくわかります★

またこれからもチアーズは2周年に向けて頑張ります!!!!

応援よろしくお願いします(^^♪

最近はいつものチアーズに戻り、野球を楽しんだり、劇場版エヴァやドラクエの話をしたりと、楽しい毎日を過ごしております。

ん~夏ですね。
サザンとTUBEが妙に聴きたくなる夏ですね・・・(#^.^#)

ワタクシ、来月は東京ドームに巨人戦を観にいく予定が2回あるのでウキウキですヽ(^o^)丿

みなさまは夏を満喫していますか????

夏は・・・
チアーズ、冷房、冷たいビール、プロ野球観戦で決まりです☆

是非チアーズで一緒に楽しい夏を過ごしましょう!!!!

かえちゃんはブルーも似合うなと思ったぐっさんでした(^^♪


007_20090715013745.jpg

*チアーズからのお知らせ*
19日(日)は貸切営業のため、通常営業をお休みさせていただきます。
予めご了承ください。


【2009/07/15 01:39 】
Gussan | コメント(2) | トラックバック(0)
☆祝1周年☆
みなさま、今日も一日お疲れ様です^^

Gussanです(^^♪

まずは、ひとつゴメンナサイ・・・

私の書き方がいけなかったのですが
『チア服はお休みです』というのは、本日8日ではなく、昨日7日のことだったのですよ~;;

と!いうわけで・・・

002_20090708013636.jpg

7日は七夕らしく浴衣でした♪

ところがどっこい!!!私もみかちゃんも白地のよく似た浴衣を着ていたため
なんか・・・

ちゃんこ屋みたいになってしまいましたとさ・・・

チーン。

なんと残念なwww


そして!!!
本日8日でチアーズはオープン1周年を迎えます(#^.^#)

これもお客様方のおかげです☆

こらっ、そこ!!!

『ていうかお前チアーズ入ってまだ半年じゃねえかw』

とか言わないでください(/_;)

でも私のこの半年もみなさんに支えられてここまでこれました。

本当にありがとうございます!!!

そして、そんなチアーズでは!!!

本日に限り!!!!!

終日ハッピーアワーで営業致します!!!

つまりは、どの時間帯に来ていただいてもドリンク(一部を除く)がお安いのです(^0_0^)

うーん♪なんてハッピー♪♪♪

003_20090708014922.jpg

そしてそして!!!
ハッピーアワー対象外になりますが・・・

004_20090708015032.jpg


チアブルーチアピンクという1周年限定カクテルもありますので、是非お試しください☆

でわでわ!お待ちしております。

明日はみんなチアーズで浴びるように飲みましょうwww

以上!Gussanでしたーーー。

PS, ジャイアンツの復刻版ユニフォームがカッコイイです。今日は勝ちますよーに★





【2009/07/08 01:54 】
Gussan | コメント(6) | トラックバック(0)
夏だ!!梅雨か!?七夕だ!!
20090707022010
みなさま,こんばんわ☆

Gussanでございます(*^ω^)

今日は…


7 月 7 日 七 夕 ★


たなばたでーすっヽ(・∀・)ノ



チアーズ1周年前夜な今日7日!!


1周年に向けてテンションあげつつ…

七夕を感じようかと…



明日ばっかりはいつものチア服はお休みです。



…え??
じゃあ何を着るのかって??


答えはみなさんおわかりだと思いますが,良かったら直接チアーズでお確かめくださいませー(^o^)/♪゛



ちなみに明日チアーズ1周年の詳細もブログに書きますんで,要チェケラ!!…は古いかな??


以上Gussanでしたぁ♪♪♪
【2009/07/07 02:17 】
Gussan | コメント(5) | トラックバック(0)
30回目のブログ更新じゃい!!!
みなさまコンバンワ。

今日も巨人が勝ちましてテンション↑↑↑なGussanです(^^♪

もう7月!!!
もう30回目!!!
早いですなぁぁ~~~~~(*^。^*)しみじみ・・・


梅雨は嫌いですが、夏服が一番好きなので割と元気です♪♪

そういえば、デジカメの充電器見つかりました!!!
お姉ちゃんが、自分のデジカメの充電器を探していたら私のが見つかったらしいですw

わぁぁぁぁぁい☆


本題ですが、チアーズがお休みの月曜日にKAEちゃんとデートしちゃいました!!!

私が昼から横浜でひとりでカラオケ(別に寂しくないですよ?カラオケはひとりが一番楽しいのですw)を3時間パック利用で楽しんでいたらKAEちゃんから


『なに?あんたひとりなの?寂しい女ね・・・。今日は私が特別に相手してやってもよくってよ!!!』


とお優しいメールがきたので、一緒にご飯行きました(^0_0^)

パスタやらガーリックトーストやらを食べ、思いっきりニンニク臭くなったあとお酒を飲みに・・・


ただ!!!

今回はちょっぴりお洒落な個室ダイニング系を狙っていたのですが、満席でどこの店も入れず・・・

看板に120席とか140席とか書いてあるのにそんなに混んでるのか~とビックリしました。

みなさん月曜から飲むとは元気だなぁ・・・

ちなみに4件目でやっと入れました(@_@;)


KAEちゃんは・・・

『みんな満席とか、見栄はってるだけじゃないの!?』

と疑っていましたがwww


そんなこんなで楽しい一日になりました★

ここから先は、KAEちゃんと撮ったプリクラたちですヽ(^o^)丿


27067703_637655915.jpg


かわゆすなぁ~

27067703_4226610358.jpg


もう二人ともおばちゃんなんで全部ラクガキし終わる前に時間切れになります・・・


27067703_3837865247.jpg

私が地黒なのは生まれつきです!

27067703_4054456163.jpg


二の腕が逞しいって?知ってますw

27067703_2598755192.jpg

というわけで、KAEちゃん大好き☆なGussanでしたぁぁぁ(#^.^#)
【2009/07/03 02:41 】
Gussan | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
