【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じーめじめ(/_;)
こんばんわ(^0_0^)

ぐっさんです♪


久しぶりに2日連続でブログ書きます(*^_^*)

特に内容はないのですが・・・

最近私の大切なデジカメのバッテリーの充電器が迷子になってしまいました。。。

これじゃあ前みたいに写真が撮れません・・・


昨日の帰宅後、家の中を探そうと試みたのですが、いかんせん物が溢れかえっておりまして・・・orz


とりあえず掃除をしよう!!!と思い、掃除をしていたら朝になってしまったのです(@_@;)

そしてゴミ袋5袋のゴミが!!!!!!!!!

どんだけぇ~~~~~~~~


そのうち3袋はいらない衣類なので、布なのですが火曜日が布ゴミの日らしく、家の中がゴミ袋だらけ。。。


掃除はこまめにしないとダメですね^^


今日こそ探し出したいのですが、今はHPが残り少ないので布団の中で月刊ジャイアンツでも見ながらゴロゴロしようと思います(^^♪

ちなみに本日の対ヤクルト戦は7-2で勝ちましたぁぁぁぁ♪

坂本もバンバン打ってくれたし、この調子で2位ヤクルトとの差を再び広げていってほしいです^^


全然関係ないのですが、カップルで野球観戦デートとかしてみたいですヽ(^o^)丿

今シーズンはもう諦めているので来年こそは・・・www







ここから先はPCの中に残っていた使わなかった画像たちです♪

001_20090627023657.jpg


かえちゃんは永遠にアイドルです!!!!!


001_20090627023808.jpg


私顔がデカイです。態度もデカイです、知ってます。
でも意外に小心者です。


以上最近髪をバッサリ切ったぐっさんでした~~~~~~~(*^^)v

【2009/06/27 02:40 】
Gussan | コメント(4) | トラックバック(0)
あれれ。。。もう6月も終わりやないかーい!!!
あは^^

また期間が開いてしまいまいたね。。。

ぐっさんです☆

今日初めて来ていただいたお客様に
『あっ、ぐっさんでしょ!?ブログ見たよ!!!』
と声をかけていただき・・・


ギャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
すみませんすみません(:_;)
けしてやる気がないわけではないいんです!!!!

書きます書きます!!!!
今晩書きます!!!!

となったわけです。。。


ちなみにかなり前の話になりますが、8日に人生初☆の野球観戦に行ってまいりました!!!

005_20090626022601.jpg


イケメンな原監督とパシャリ。

ちびっこのうしろに頑張って並んで撮りました^^
お母さんに撮ってもらったのですが、機械に弱い母はなかなか撮れず
『うしろに並んでる人(ちびっこ)いるから早く~~~~~~』
と焦りました。

そして実際に観戦してみて、もう楽しくて楽しくて・・・
まぁ初観戦であんな素敵な試合を見れたので大満足です^^

私の坂本が1回裏に私のためにホームランを打ってくれましたしwww

そのほかにも谷、亀井、ラミレスのホームラン
阿部の1000本安打達成
中井のプロ初ヒット
などなど・・・盛り上がりっぱなしでした(^0_0^)

この日、代打で起用されたイ・スンヨプ選手が打ったときにはもう大興奮でした^^

とても清々しい気持ちで『闘魂こめて』を歌えました(#^.^#)


お母さんも
『昔から私が観戦した試合は絶対勝つのよ!!!』
と言っていましたwww

先日交流戦も終わり、明日からリーグ戦再開しますね~
2位のヤクルトに2ゲーム差にまで詰められているので、明日からのヤクルトとの3連戦は見逃せません(@_@;)


皆さんも明日からまたプロ野球で盛り上がりましょう!!!!

でわ・・・以上ぐっさんでした^^
【2009/06/26 02:41 】
Gussan | コメント(2) | トラックバック(0)
ALL FOR 2010!
20090608214854
こんにちは!
まだまだサッカー日本代表W杯進出の喜びに浸っているOKAchanです!!

個人的には普段から川崎フロンターレの中村憲剛選手を応援しているワタクシですが、昨日は中村憲→岡崎という流れで1ゴールということで!

大変嬉しく思っております

チアーズでも皆さんと観戦していたのですが、中村憲剛選手の活躍をちゃんと見るべく家でもう一回見なおしました♪笑


フロンターレからは北朝鮮代表にチョン・テセ選手も出場しています!

こうしていろんな国の応援もできるのも楽しいですねー♪


あさっての水曜日も、19:00日本×カタールの試合があります

チアーズで一緒に盛り上がりましょう!!


19:00~ですよー
お席のご予約はお早めにです

ではではみなさん☆
またチアーズで会いましょう
【2009/06/08 21:47 】
OKAchan | コメント(2) | トラックバック(0)
飛び出せ!!!!新メニュー^^
こんばんみ、ぐっちゃんですヽ(^o^)丿


今日はチアーズの新メニューをお知らせに参上しました★

まずは・・・


アボカドディップサラダ  ¥780

こちらはチアーズが誇るイケメン??キッチンスタッフの竜太さんがいつミシュラン関係者が視察に来てもいいように作り出した渾身の作品ですwww

コーンとクリーミーナッツが決め手のサラダです!!
私もいただきましたが、本当においしいのです^^


お次は・・・


生搾りグレープフルーツサワー   ¥780
生搾りグレープフルーツスカッシュ   ¥580

お待たせしました!!!!
今までオレンジとレモンしかなかった生搾りシリーズにとうとう待望のグレープフルーツが仲間入りしました(^0_0^)

今日もさっそくたくさんのご注文をいただきまして嬉しいかぎりです(^^♪

レモンほどすっぱくなく飲みやすいらしいので、ぜひぜひお試しください♪


今回は残念ながら写真を用意できなかったので、イケメンの写真で〆たいと思います!!!!

掲載許可を撮ってないので目線付きですwww

008_20090604020314.jpg

さよ~なり~♪



【2009/06/04 02:03 】
Gussan | コメント(5) | トラックバック(0)
ワールドカップ最終予選
既に店内ポスターやホームページにてお知らせしておりますように、
6月6日(土)23時より
ワールドカップ最終予選対ウズベキスタン戦を店内中継致します。


当日は試合終了まで営業時間を延長して、遠きウズベキスタンまで熱い声援を届けたいと思っておりますので
皆様、ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ♪お待ちしております





cheerscheers_20090603160252.jpg






ちなみに、当日はスタッフの装いがいつもと一部異なる...かも知れません(仮)


皆様と共に店内をジャパンブルーに染められたら、と思っております。







先月はお客様をはじめ友人からも「五月病に悩まされている」なんてお声をよくお聞き致しました。

私自身、少し疲れ気味の日が続いていたのですが、そんな時に日馬富士とブラウンGPの活躍にはたいへん心打たれました。


特に大相撲の優勝決定戦は皆様と共に店内で声援を送ることができ、
私にとって貴重な、とても素晴らしい時間となりました。本当にありがとうございました!




これからも多くの感動を皆様といっしょに味わっていけたらと思います。


MAKOTOでした
【2009/06/03 16:25 】
Makoto | コメント(3) | トラックバック(0)
6月がやってきました!!!
みなさま、コンバンワ(^0_0^)

ぐっさんのGはジャイアンツのG☆
やまぐちのYは読売のY★

ということで、Gussanです(^^♪

わたくし、怒涛の6連勤を終え、明日はハピハピハッピーな月曜日です♪

それに5月はずいぶんブログをサボっちゃいました(@_@;)うぅ・・・スミマセン。

5月病はおそらく終わったので、またブログの鬼となり、ガンガン更新していきたいと思います。

ちなみに・・・
今日のチアーズではキリンカップ《日本VSベルギー》を中継しておりました!

たーくさんのお客様、ありがとうございました(#^.^#)
みなさまの応援の甲斐もあり、日本快勝でしたね(^J^)


この調子で、6日も応援しましょう♪
今日は日本代表サポータールックを着用していた私たちですが、とっても動きやすいのですよ!!!
この調子でいろんなユニフォームを着たいです。

髪の毛も服にあわせて、左半分を編みこみもどきにしてみました★
サンバイザーのない頭は軽かったですw

髪の毛といえば、最近OKAchan、まこっちゃんに続いて私も髪の毛を黒くしました☆
かなりの清純派ですwww

話は変わりますが、ここ2日間レッドアイを飲むお客様が多くてうれしいです!
トマトジュースをいれた甲斐がありました(*^^)v


あとは、かなり前の画像を貼り逃げします!

007_20090601012322.jpg


色がオセロですねわかります

020.jpg



このかえちゃんは自信作です。
私才能ありますね^^

003_20090601012645.jpg


これは暗いけど私ですw

でわまた、ブログ書きますね~(^。^)y-.。o○

ぐっちゃんでした!

【2009/06/01 01:28 】
Gussan | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
