【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯からなので!!見にくくてゴメンナサイ…orz
ブログではお久し振り-☆なGussanです^^♪゛
みなさん,元気してますかぁ-??
実に2週間以上ぶりのブログ更新でございます(・ω・;)(;・ω・)
言い訳としては…
特にいい言い訳が思い付かなかったのですが,ただ単に家に帰ってきてからパソコンに触れることなくバタンキュー(古いですか??)な毎日を送っていたのです…
あたしにしては最近早寝してます!!相変わらず遅起きですがw
んで,携帯で更新すればいいと今気付きました^^

2週間分の話題をつらつらと書きま-す★


●プロ野球●
相変わらず毎日楽しく見ていま-す!!
あたしは巨人ファンですが,最近は他球団の試合もなるべく見るようにしています♪
内海の初勝利はあたしも嬉しかったです(*^_^*)
ミーハーだから坂本大好きですが,今は巨人戦を見るのがただただ楽しいし,選手みんな大好きです!!
今年になって野球にハマった初心者ですが,とうとう来月東京ドームに初めて野球を見に行きます^^すっごく楽しみです。
行ったらまたブログに書きたいです♪♪♪
続きを読む
【2009/05/30 02:44 】
Gussan | コメント(2) | トラックバック(0)
★HAPPY BIRTHDAY★
お久しぶりです^^!OKAchanです♡
昨日は、チアーズのイケメンメガネ男子こと竜太さんの誕生日でしたー!パフパフ!!

竜太さん、おめでとうございまーす♪

先日、川崎フロンターレのユニフォームゲットしちゃいました!
14番、中村憲剛選手ですよぉ~�G���������͂��Ă�������

チアーズでフロンターレの放送があったら着たいなぁ!!ー
次は応援歌覚えなきゃ!^^

髪の毛まっくろくしました!OKAcyanでした~��
【2009/05/21 10:17 】
OKAchan | コメント(6) | トラックバック(0)
お知らせ的な何か。

みなさまこんばんわ(p_-)zzz

ぐっさんです(p_-)zzz


・・・えっ、眠いのかって???


そんなことないですよ(p_-)zzzzzzzz


ではお知らせを。


限定新メニューが出ました!!!!!!


じゃーーーーーーーーん☆

004_20090511033730.jpg


焼きカレー・・・



チーズ?・・・チリ?・・・・・・チーズチリ???



焼きカレーチーズチリポテト    ¥680


でっす♪♪♪


なんか途中が曖昧になってしまいましたがwww

ちなみに↑のポテトは・・・・


002_20090511034625.jpg


まこっちゃんはいつも一緒に写真を撮るとき思いっきりひいて、自分だけ小顔に写ろうとするのです!!!!


2人して後ろにドンドン下がっていってちっちゃくなっちゃうこともしばしば。。。w


だから今回の写真もこうなりました(@_@;)

話は戻りますが、とってもおいしいのでみなさんゼヒゼヒ★お試しください!!!

ちなみに明日は月曜日!!!

チアーズはお休みですのでお気を付けください。

でわでわ♪

巨人の背番号6『坂本勇人』にメロメロなぐっさんでしたぁぁぁ(^0_0^)
【2009/05/11 03:54 】
Gussan | コメント(6) | トラックバック(0)
病に打ち勝て!!!
どうもこんばんわ!!!!!

ぐ っ さ ん で す ♪

この太字に意味はまったくございませんw
最近『あんまりブログ書いてないね』と言われてしまい・・・本日参上したわけです(#^.^#)

ここのところ珍しく体調の優れない日が続いたためいつもより早く寝ていたのです。

体が丈夫なところだけが取り柄なので、病気になって周りの方々に迷惑をかけることのないようにしなくちゃですね!!!

これといって書くことはないのですが・・・

うーん・・・





・・・・・五月病ですかね。

みなさんは体調崩してないですかー???

私もあんまり良くないですが、チアの間でも風邪が流行っているようで心配です(/_;)

全然関係ないのですが、わたし病院好きなんですよwww

特に点滴、採血などの注射が大好きで、血を抜かれるところもジーーーーっと見ちゃいます。

脱水症状を起こしたあとの点滴は本当に生き返ります(^0_0^)

あっ、耳鼻咽喉科にかかる病気は治療が地味に痛いので要注意です!!!
まったく大したことない病気でも鼻や耳にいろいろ突っ込まれますからね!!!!!

あと、大好きなのは歯医者です♪
といっても、22年間虫歯はできたことないんですよ(^^♪
でも歯周病になりましたがw
可愛い歯科衛生士のお姉さんとお話しながらガリガリやられたり、親知らず抜いたり・・・
通っていたころは毎週楽しみにしていましたヽ(^o^)丿

こういう話するとみんなにドン引きされます・・・
ごめんなさい、きっとMなんです(^。^)y-.。o○笑


くだらない話はここまでにして、そろそろ寝るとしますか!!!

では写真も貼って・・・



001_20090509031507.jpg


おやすみなさーい(@^^)/~~~
【2009/05/09 03:18 】
Gussan | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
