【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はっぴーあわー☆
こんばんわ-(*・∀・)

元気が取り柄のGussanですよ♪♪♪


いつもはおうちのPCからの更新ですが,今はまだ帰宅中なので携帯からです!!(画像もなくてスミマセン…)


本日は祝日前ということで,たくさんのお客様に起こしいただき,本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o

終始バタバタしてしまい,オーダーや,お料理・ドリンクの提供が遅れてしまったり…お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい,申し訳ございませんでした…。

せっかく来ていただいたのに気のきいたお話もできませんで(´;ω;`)

明日以降このようなことがないように気合いを入れ直して頑張りますので,今後もチアーズをよろしくお願いします☆


そしてタイトルのと-り!!


本日より『ハッピーアワー』が始まりました。

17時~19時の2時間,アルコール(サワー,ビンアルコール,ウィスキー一部を除く)が380円,ソフトドリンク(フロート,チョコラテなど一部を除く)が280円になります!!


とってもお安くなってますので,是非川崎へお越しの際はチアーズへお越しくださいッ(^o^)/♪


ちなみにこのハッピーアワーは曜日を限定せずやりますので,明日からのGWもチアーズでお待ちしてます!!


…と宣伝はここまでにして,野球のお話を…


最近野球を見にきてくれるお客様が多く,大変野球中継が盛り上がっております!!


特に今日はいろんな球団のファンの方が来てくれて,嬉しかったです(*^_^*)


野球好きの方,大歓迎です!!

でも…




















巨人ファンはもっと大歓迎ですwww



みんなでプロ野球について盛り上がりましょう♪゛


ではでは,明日もチアーズで元気200%でお待ちしてます!!


明日は巨人が勝ちますよ-に\(≧▽≦)丿


Gussanでしたぁ!!



おやすみなさい!!
【2009/04/29 00:46 】
Gussan | コメント(9) | トラックバック(0)
I LOVE 野球★
野球シーズンですね!RENAです


周知の通りRENAは中日ファンなのですが、いつも元気なGussanは巨人ファンなのです

なので、チアではいつもRENAとGussanの抗争が起こっておりますwww

昨日はGussanに飾ってあったドアラをかじられました

そのせいか昨日は巨人が劇的な勝利をー(泣)

Gussanの怨念ですかね?(笑)


でもなんだかんだ、楽しかったのでまた巨人×中日戦があったらGussanと一緒に騒ぎながら仕事したいな~と思ってたりw(←ちゃんと働いてくださいwww)






必勝祈願にこの間お祭りで書いたラクガキせんべい載せときますね

090412_1534~010001


皆さんも野球シーズンを楽しんでくださいね~
【2009/04/26 17:18 】
RENA | コメント(5) | トラックバック(0)
人はみな『限定』という言葉に弱いもの・・・
みなさまコンバンワ。
ダイエット戦士Gussanです(^0_0^)

今日はこのブログをご覧のみなさまにお知らせがございます!!!!!

なんと本日22日より限定新メニューが登場いたしましたヽ(^o^)丿

フィッシュ チリソース丼  ¥880

です~~~~~~~(^^♪

店内にもこんなお知らせボードが設置されていました♪

001_20090423022926.jpg

ご飯の上に、たくさんの野菜とフィッシュフライ・・・そして甘辛いスイートチリソース!!!
御飯が進みますね~~~~~

私も一足お先にいただいちゃいました★

辛い、、、でもおいし~~~~い^^

ちなみにこの『限定』メニューがいつまでやっているかは・・・
未定でございます!!!(笑)
なのでなるべくお早めにどぞーーー(*^^)v


え???
ボードの写真が小さくて見えないって???

それはチアーズで、お客様自身の目でお確かめください(#^.^#)


でわでわ、明日もチアーズでお待ちしております。

Gussanでしたっ♪
【2009/04/23 02:38 】
Gussan | コメント(7) | トラックバック(0)
大事なお知らせです
いつも大変お世話になっております、MAKOTOです。

さて、今日はここを見てくださっている皆様に大切なお知らせが御座います。



















































ja.jpg






ついに手に入れました!!


前回、使用していたものより、
お値段もUPしましたが機能も格段に高くなっております。


やはり新年度に新しい炊飯器とは気分がいいものですね。




さて、私には西の都で学問を修めている優秀な妹がいるのですが先日、電話したところ
なんと買って一週間の自転車が盗まれてしまったらしいのです。

妹 「学校に停めておいたらパクられちゃった」

私 「えぇ!?大丈夫?おねいちゃんが買ってあげようか?学校行くの大変でしょ?」
(注:私は妹に対してだけはデレデレなのです。妹にだけは

妹 「いいよ、いいよ平気だよ(^^)ノ〝
   だって、今日だって一日歩いて探し回っていま帰ってきたところだから!
   近所を歩いて探し回ってるからそのうち見付かると思うよ」


いや・・・
相手は自転車だぞ・・・!!

対して、こっちは“徒歩”ですか・・・!?




しかし、後からよく考えてみてもあの諸葛亮孔明はその天才的な頭脳を駆使してたった5万の兵で
20万の曹操軍に勝ったではないか・・・。


私の妹も天才肌なので何か考えがあるのかもしれない・・・







妹 「やっぱ鍵かけとかないと盗まれるんだなー







きっと妹には何か考えがあr(ry
【2009/04/21 17:21 】
Makoto | コメント(5) | トラックバック(0)
びっぐにゅーす!!!
ブログをご覧の皆様、おはようございます(^0_0^)
ダイエット戦士Gussanです。

昨日も帰宅後長風呂であせをかきました。
そしてこの1~2日で2キロ落ちました!!!!
相変わらず太りやすさと痩せやすさに定評のある私です(笑)

目標体重まであと3キロ。
きっと私の未来は明るいです(#^.^#)

いつもは帰宅後デブ食(ポテチ、炭水化物、揚げ物など・・・)をモリモリ食べていたため今日もお腹がグゥ~っと・・・汗
食べられずイライラしていたら妹が自分で漬けたきゅうりの漬物をちょこっとお皿にのせて出してくれました☆
私よりよくできた人間ですね(@_@;)

さてさて、やっと本題に入ります!!!!
なんとチアーズでは昨日からポイントカード満了時の写真撮影システムが導入されました♪

お会計1000円につき1ポイント押しているポイントを20ポイント貯めていただくと今まではお食事代1000円引きとしてご利用いただけてましたが、今度からはそのほかにチアたちとの記念撮影にお使いいただけますヽ(^o^)丿

お客様と、その日に出勤しているチアたちとの集合写真になります☆

ちなみに

この写真が・・・・・


001_20090419065744.jpg







じゃんっ!!!!!

002_20090419065859.jpg

こんな感じになります(#^.^#)

写真では分かりにくいのですが、フツーーーーーの写真サイズになります!!!!

是非、チアーズで楽しい時間を過ごした記念にいかがでしょうか???

詳しくはその日のチアまでお気軽にお尋ねください♪

以上!

すごく久しぶりにピンクを着たGussanでした(^^♪




【2009/04/19 07:02 】
Gussan | コメント(12) | トラックバック(0)
ダイエットがしたいです。
みなさまコンバンワ。
聞くも涙、語るも涙・・・
チアーズで働き始めて3ヵ月半・・・なんと5キロも太ってしまったGussanです(/_;)
5キロって・・・!!!w

チアーズのフードメニューは恐ろしいです。
こんなにも短期間で激太りしたのは初めてです。。。泣

なので、ダイエットしたいと思います。
とりあえず長風呂で汗をかく前にブログを・・・
そして!!!チアーズの制服が着れなくなってしまうことのないように気をつけたいと思います(@_@;)

先日KAEちゃんと写真を撮りましたので載せますね♪
013.jpg

私の顔が肉饅頭なのは十分承知の上でございます。
KAEちゃん可愛いです★
みなさん良かったら待ち受けにどうですか???
私のように劇太りするかもしれません(笑)

最近とっても暖かくなってきたのでビールを飲んでいるお客様が増えたように思います。
私はビールは飲めないのですが、お外がとても暖かいのでビールを注いでいると『おいしそうだなぁぁぁぁ』と思ってしまいます(^0_0^)

あまりにも天気が良く、ポカポカだったのでKAEちゃんとこんな写真も撮りました☆

023.jpg

もう一枚!!!

022.jpg

イチローと2ショットです(笑)
こんなおばかな写真ばっかです・・・

今日はこのへんで!!!
明日はお天気回復するらしいのでぜひぜひチアーズへ。。。


お待ちしております(#^.^#)


【2009/04/18 03:10 】
Gussan | コメント(12) | トラックバック(0)
今日からこのブログに・・・
コメントがつけられるようになりました!!!

以前からお客様のご要望の中に、コメント欄の設置は数多くあったので実現して嬉しいです(^0_0^)

ブログ内容へのコメントはもちろん、お店へのリクエスト、スタッフへの応援メッセージwなどなど・・・
バンバンコメントしてくれると嬉しいです♪

たくさんの方が読んでくれると嬉しいです☆

ここで以前撮った写真をば・・・

004_20090413181938.jpg

ぐぉぉぉぉぉ~~~~~
閉店後のチアーズでは店内に潜伏していた敵にOKAchanが攻撃されていました。

たっ、助けねば!!!!!!

005_20090413182143.jpg

くそーーーーー
可愛いOKAchanの顔に傷をつけやがってぇぇぇぇぇぇ
貴様なんてこうしてやる!!!!!

OKAchan!!!
私が敵をくい止めてる間に復活してくれ~~~~

あっ、OKAchan!!!

006_20090413182430.jpg

Gussan待たせたわね!!!

えいっ、やぁ!!!
とぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


。。。。こうしてチアーズの平和は守られたのでした。

そんなチアーズは本日定休日。
明日からまた120%の元気でみなさんをお待ちしております☆

ちなみに私はおうちでRENAちゃんの名札を作ってみました(#^.^#)

004_20090413182847.jpg

どうでしょう???
書いてみると、ドアラって顔のバランスが難しくてなかなか侮れません!!!

もしRENAちゃんに気に入ってもらえたらコレを使ってもらおうかしら(^^♪

家にいてもチアーズのことを考えて生活している私は寂しがり屋でしょうか?笑

でわでわ、温かいコメントお待ちしております(*^。^*)

Gussanでした~~~~~~~~~~!!!!






【2009/04/13 18:34 】
Gussan | コメント(19) | トラックバック(0)
なかまいり。
002_20090410023336.jpg

そうなんです!!!!!
チアーズにとうとうライムジュースがやってきました(*^_^*)

あっ、Gussanです。
どうもこんばんわ☆
今日もブログ見たよ~と言ってくれるお客様がいて、嬉しかったです♪

ずっと欲しかったライムジュースちゃん❤

これでお出しできるカクテルが増えますね!!!
とりあえずメジャーなところで『ジンライム』ですね。

もともとお客様からの要望もあったので、ハピハピハッピーです♪

今日もジンライムを飲んでいるお客様が数人いらっしゃったので、なかなかタイムリーです。

メニューには今のところ載っていませんが、お出しできますのでお好きな方は頼んでみてくださいね(^0_0^)
チアーズでは、そのほかにもメニューに載っていないものもお出しできたりしますので、ご希望の方はチアまでお気軽にお申し付けくださいねヽ(^o^)丿

私も今カクテル勉強中ですので、みなさまによりおいしいお酒を提供できるように頑張ります!!!

お勉強は大嫌いだけど、お酒のこととなれば頑張れちゃう私です(笑)

001_20090410024321.jpg

007.jpg


今日はこれ以外にもかなりおバカなネタ写真を撮ったので、それはまた次回のお楽しみに・・・

でわでわsee you♪Gussanでしたぁぁぁぁぁぁ(^O^)/


【2009/04/10 02:45 】
Gussan | トラックバック(0)
ピッカピッカの~1年生♪
どうも!ゆとり世代RENAです!
いや!断じてゆとりではありません(笑)


そんなRENAは本日、専門学校の入学式でしたー

いやぁ┣¨キ(*゜д゜*)ドキしましたよー
やはり年下の子が多かったのですが、誰も年上扱いしてくれなかった…(笑)

なんてゆーか、私ってそういうキャラなんだなぁーと
でも変に年上扱いされないほうが、仲良くなれていいかも


そういや、チアも年上年下関係ない感じですねー☆

一応、私と同い年はOkachanだけなんですが…皆同い年に感じる(´ω`)★
それだけ皆仲良い証拠かな

では!
【2009/04/09 16:27 】
RENA | トラックバック(0)
にじゅうにさい。
みなさまこんばんわ。

Gussanと書いて『ぐっさん』です(^J^)

さてさて♪今日のチアーズは、ACL川崎フロンターレ戦を中継しておりました♪

試合を見にきてくださった方も、そうでない方も、ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿

今日のチアは。。。

003_20090409033459.jpg

チアーズ22歳コンビ《GussanあんどMAKOTO》でしたぁ☆

今日はチアが2人しかいなくちょっぴり大変でしたが、みなさまのおかげで無事一日を終えることができました。

閉店後のまこっちゃんも『ぐっさん!!!私たち良い戦友よね!!!』と、すごい良い笑顔で言っていました。

最近よく思うのですが、まこっちゃんの会話の引き出しの多さ、おもしろさは尊敬ものです(笑)
本人に言ったら、『私なんてなんのおもしろみもない人間だよ・・・』と返されましたが、そんなおもしろい彼女にちょっぴりジェラシー感じちゃいます(^^♪

先ほど書いたとおり、まこっちゃんは私と同い年の唯一のチアっこなのです☆

お嬢とひでちゃんが先月で卒業しちゃったので。。。泣

まこっちゃんは普段突拍子もないことばかり喋ってお客さんやスタッフを驚かせています。
そんなまこっちゃんと一緒にいるのはものすごく面白いです。
あのトークセンスを盗みたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(^0_0^)

これからもまこっちゃんを観察せねば!!!

001_20090409035325.jpg

写真どーーーーーん!!!!!

なんか最近私なりのスタッフ紹介ブログになりつつありますが、この調子で写真が撮れた子からドンドン載せていこうかしら♪♪♪

みんな個性豊かなので書いていて楽しいです。

眠くなってきたのでぐっさんはバナナ食べて寝ます!!!!

でわでわ明日もチアーズでお待ちしてます☆

以上やまぐちでした(*^^)vおやすみなさい~~~~



【2009/04/09 04:00 】
Gussan | トラックバック(0)
花を愛でてみた。
こんばんわ、Gussanです(#^.^#)

今週もずっと天気が良くて、それだけで春を感じますね♪

私には相変わらず春がやってくる気配がありませんが、おうちに引きこもることなく精一杯春を体感してみました(笑)

日曜日はお花見にいってきましたよ!!!
夜桜を見に、弘明寺らへんに行きました☆
なんと!!!人生初のブルーシートです(笑)
今まで桜並木を歩いたりはあったのですが、テレビで見たブルーシートをひいて、桜を見ながらお酒を飲む!という宴会スタイルのお花見がまさか実現するとは。。。
感激です!!!!

001_20090408025453.jpg


ん~~~~~やっぱり桜は美しいですね(*^。^*)

そして!!!!!

チアーズがお休みの昨日、月曜日は珍しく午前中から外出し、映画を見たりスタバでマターリしたり、散歩したりしました。

みなとみらいもお天気良くて最高でした★

011_20090408025832.jpg


歩いているだけでちょっぴり汗をかいてしまうこの陽気!!!!!

きっと花粉症の人はつらいんだろうな・・・と思いましたが、私は花粉症ではないので全然平気でした(^^♪

しかも!!!今赤レンガ倉庫ではフラワー・・・ガーデン???とかなんとかいうイベントをやっていて、お花もいっぱい見れました♪

綺麗なお花に囲まれて写真を撮ってみました(^0_0^)
やっぱりお花はいいですね。。。

006_20090408030334.jpg



とっても癒された一日でしたヽ(^o^)丿

これでまた一週間頑張れます★
みんなはチアーズがお休みの月曜日をどうやって過ごしたのでしょうか???

珍しく日中出歩いた私は、昨日2時に寝てしまいました。
ちなみに普段は朝6時に寝るのですよ(;一_一)
そして12時間爆睡です(笑)

今日もちょっぴり眠いのでもう寝るとします・・・

明日余裕があったらRENAちゃんの名札を作ってみようかな???

・・・やっぱりド○ラかしら???w

期待?に答えて可愛いの作らなきゃね♪

でわでわ、今日はこのへんで・・・

Gussanでした(^_-)-☆
【2009/04/08 03:29 】
Gussan | トラックバック(0)
私もブログ頑張るぞ!
逕サ蜒・488_convert_20090407004741
この間、代表が乗ってた『わんぱく線』がRENAの地元にもありました★

記念に撮っておきました

どうも野球で大いに盛り上がるRENAです


本当は昨日、OkachanとMAKOTOちゃんと写真撮ったので帰ったら載せるつもりだったのに
帰ってきたら寝てました(笑)


ってことで、昨日の写真

090405_2306~0100010001
Okachanは、この間バイクで事故ったらしく顔と足のアザが痛々しかったです(´Д`;)

RENAも事故りやすいので気をつけようと思います

皆さんも事故には気をつけてくださいね

ちなみにこの3人…

全員B型なんです!!笑

B型同盟ですね~






あ、関係ないんですがGussan作の名札可愛いですね!

Gussan私にも作って~


では!

【2009/04/07 01:01 】
RENA | トラックバック(0)
あたし著作権フリーなんで!!!
もはや何も言うまい!!!
私です(*^_^*)笑

なんというかもうここまでくると意地になりつつありますが。。。
まぁ、少しでも見ていてくれる人がいる限り私はみなさんにチアーズの楽しいところや、素敵な仲間についてブログをお届けできたらな★と思いますヽ(^o^)丿

タイトルは、以前みんなで写真を撮っていた時『撮った写真、ブログに載せていいー?』と聞かれたOKAchanが言っていた爆笑発言です。

今日はそんな著作権フリーなOKAchanの写真をたっぷり載せてみようかと思います♪

まず1枚目~~~~~どんっ!!!

005.jpg

これは第2回の乙女会ですね。
OKAchanらしい変顔?ですね(^O^)
このお酒はお店の店長さんのご厚意で3人分プレゼントしていただいたのですが、炭酸が苦手な私とRENAちゃんは一口で断念し、OKAchanにあげたところ彼女の前がお酒だらけになっておもしろかったです!!!笑


続いて2枚目!!!じゃんっ♪

004_20090405025629.jpg

あれれ?また同じ顔してます(^^♪
OKAchanはカメラを向けるといつもこんな顔します。。。
クセみたいなものですかね。
でもなんか元気っこのOKAchanらしいですよね☆

そして最後!!!へいっ!!!!!

006.jpg

この顔可愛いです~~~(^J^)
みなさんにOKAchanの魅力が伝わりましたか???

いっつも元気でノリノリなOKAchan!!!
彼女がいればチアーズで過ごす時間がさらに楽しく忘れられないものになりますよね。


話は変わりますが(ここで変わるのかよ!?っていうツッコミはナシで。。。)みなさんはもうお花見しましたか???
明日はポカポカなうえに、おそらく雨も降らないお花見日和になりそうです♪
もしかしたら明日が最後の休日のお花見日和かもしれませんね。
そんな日におうちで過ごすのはもったいないと思うのですよ!!!
なので、明日お休みの方はお散歩などをして、花を愛でてみてはいかがでしょう?

そして歩き疲れたらチアーズで休憩ですねっ(●^o^●)笑

明日もチアーズスタッフ一同、元気にお待ちしております!!!
素敵な一日になりますよーに☆


Gussanでした~~~~~!










【2009/04/05 03:10 】
Gussan | トラックバック(0)
2日あることは3日ある!!!
こんばんわ!
またもやGussanです(^u^)笑
まぁ、不思議なもので書く習慣が身につくと
家に帰る→PCひらく→ブログを書く
と自然の流れでなるものです♪

今日はプロ野球開幕効果もあってか、チアーズも賑わっていました♪
終始バタバタしていて、お客様方にはたいへんご迷惑おかけしました<(_ _)>
みなさまに楽しんでいただけたか、とても心配です。。。
これからも頑張りますので、懲りずに来ていただけると嬉しいです。
私ももっともっと頑張りますね(*^。^*)

ところで、本日さっそくNEW名札で出勤したところ、ブログを見ていなかったお客様にも『あれ?名札変えた?』と言っていただけてハピハピハッピーでした(^0_0^)


そしたらイケメンYU-RI殿に『うちも名札変えたいんだよねー。Gussan作ってよ!』と言ってもらえたので、さっそく作ってみました★

じゃんっ♪♪♪

001.jpg

いつもピンクのチア服を着ているYU-RI殿には色違いピンクバージョンにしてみました!!!
こういうのチマチマ作るの大好きです(*^_^*)
次の出勤から使ってもらおうと思います!

いつもイケメンなYU-RI殿ですが、最近超女の子なんです!!!笑
今日久しぶりに会ったら前髪を切っていてかわゆ~な感じになってましたヽ(^o^)丿
しかも今日は私と同じハーフアップヘアで、なんと頭にっ!!!!

ピ ン ク の リ ボ ン が ! ! !

私がチアーズに入る前は髪が長かったりしたみたいですが、私はイケメンなYU-RI殿しか見ていないのでそんな可愛い姿に大興奮してしまいました(笑)

あがり時間が違うせいで写真が撮れなかったのがものすごく残念です。。。
次回は絶対!!!!!

こんなこと書いてYU-RI殿に怒られそうですが(@_@;)

つまりは、私はチアーズもYU-RI殿も大好きだってことです!!!!!!

うまくまとまったところで、今日はこのへんで!

以上Gussanでした☆

【2009/04/04 02:46 】
Gussan | トラックバック(0)
2代目ぐっさん(●^o^●)
こんな時間にコンバンワ♪
夜更かし気味なGussanです~~~~~(*^。^*)

タイトルのとーり、とうとう出来ました!!!!
渾身の2代目作品☆

じゃじゃじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!

002.jpg

私は毎回ブルーのチア服を着ているので、今回はブルー系にまとめてみました!
この滲み出るセンスをみなさまにも感じ取っていただけたでしょうか???

。。。というのは半分だけ冗談で、最近いろいろなお客様に初心者マークはもう取ってもいいんじゃない?と言っていただけるようになったので、新しく作り直してみました(@^^)/~~~

前作に引き続き、とっても読みにくいと評判の自体も健在ですっ(笑)
そのかわり今回は振り仮名つきデス!!!!!!!!

このNEW名札で明日以降もがんばりますヽ(^o^)丿

以上!!!
今月6日(チアーズはお休みですが。。。泣)で入店3ヵ月を迎えるGussanでしたぁ(*^^)v
おやすみなさ~い★


【2009/04/03 04:21 】
Gussan | トラックバック(0)
ブログ見てるよ!!!
みなさまコンバンワ☆゜
ブログ大好きGussanです(*^_^*)

タイトルはお客様に言われて嬉しい言葉№1です!!!!!
意外にも?みなさん見てくれているようで、言われるともっともっと頑張ろう♪と思えます。
この調子で更にこのブログや、チアーズ自体も活気づいていくといいですねぇ。。。

私としては、今後ブログ特典とかやりたいですね(^^♪
このブログに合言葉を載せて、その合言葉をチアに言っていただくと素敵なサービスがっ!!!!!とか、、、どうでしょう???笑

そして!
今週の月曜日はチアーズの送別会でした(^O^)/
HIDEちゃんが今回残念ながら参加できなかったため、お嬢ことRINAちゃん1名のための送別会となりました★☆

2月の新年会ではまだ人見知りをしていた私ですが、最近はやさしいみんなのおかげで大分馴染めて、とっても楽しい送別会になりました!
写真も撮りましたYO!!!

008_20090402015727.jpg

さすがチアーズのみんな!
女の子ばっかの職場と思えないほど賑やかで楽しい宴でした(´∀`)

ちなみに↑の写真は途中でKAEちゃんと抜け出し、即プリント!
チアーズにお花とみんなの愛情たっぷり寄せ書きをした色紙、プレゼントの写真立てを用意しておき、写真を写真立てにセットしてお嬢にサプライズプレゼントしました(#^.^#)
もちろんプレゼントの存在を知らないお嬢はビックリしてました!
やったね!サプライズ成功です(^_^)v

ところが、お嬢ったらスタッフひとりひとりに手紙を書いてきてくれていて、こっちがウルウルしちゃいました~(/_;)
お嬢、たったの3ヶ月間だったけど楽しかったよ。。。

003_20090402020858.jpg
それにしてもチアーズっこはみんな可愛いです(^-^)

送別会のあとはカラオケにも行って、ハピネス充電できました♪

010_20090402021203.jpg

お嬢の卒業ブログにもあったけど、もし今アルバイトを探しているオニャノコがいたら、迷わずチアーズに応募してくださ~~~~~~い❤

そして私とお酒を飲みましょう♪♪♪
違うって???笑

とっても楽しいチアーズに仲間入りしてくれる子待ってます(^_-)-☆

でわでわ、今日はこのへんで。。。

Gussanでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





【2009/04/02 02:16 】
Gussan | トラックバック(0)
| ホーム |
