【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GOAL!
こんにちは!
最近、猫カフェデビューいたしました☆OKAcyanです。

さて、3月28日はFIFAワールドカップアジア最終予選
日本×バーレーンを放送いたしました!
20090325170430.jpg

試合中は、ご予約のお客様でいっぱい
(ご来店して下さった方々、お断りしてしまってすみませんでした~)

中には、試合が終わってからcheersへ戻ってきてくれた強者も!
すばらしいです

やっぱり、みなさんと応援すると熱気がすごいですね!

試合中、こっそり暖房を切ってました…


人気の試合の日は、ぜひぜひお席のご予約を☆
TEL:044-742-8089

お一人様から予約できますよ


☆4月の放送予定☆
(リクエストもOKです、お気軽にスタッフにお尋ね下さい!)
  3日 金 18時~ プロ野球セパ開幕戦(横浜vs中日・巨人vs広島)
  7日 火 19時~ サッカー ACL 名古屋グランパスvsニューカッスル・ジェッツ
  8日 水 19時~ サッカー ACL 川崎フロンターレvsセントラルコースト・マリナーズ
  16日 木 18時半~ フィギュアスケート国別対抗「女子ショート」
  17日 金 18時~ フィギュアスケート国別対抗「男子フリー」
  21日 火 19時~ サッカー ACL 川崎フロンターレvsセントラルコースト・マリナーズ
  22日 水 19時~ サッカー ACL 鹿島アントラーズvsアームドフォーシズ
サッカー ACL 名古屋グランパスvsニューカッスル・ジェッツ

☆cheersは月曜日が定休日となっております。☆
(4月6日、13日、20日、27日)

一緒に応援しましょう!20090325170529.jpg

OKAcyanでした


【2009/03/30 03:44 】
OKAchan | トラックバック(0)
リナ卒業しちゃいましたッ!!
お久しぶり~なッです

リナです


今日を持ちましてチアーズを卒業しちゃいましたーーーッ!!


kopi.jpg

ぐっさま    りな    まこっちゃん   おかちゃん

(※許可をいただいてないのでお客様のお顔は伏せさせていただきました^^



もうもうチアーズで一緒に働く方々やチアーズっこが大好きすぎて、
本当に幸せなチアーズライフを送らせていただきました(;ω;`m)


初めてチアーズにきてオープニングスタッフ全員で顔合わせした暑い夏の夜が
ついこないだのように思えちゃいます




こんな言い方をしてしまったらメリハリがないって怒られてしまうかもしれませんが、
振り返ってみると楽しすぎてお仕事してるって感覚がなかったのが不思議です!
チアーズに行くのがいっつも楽しみでしかたなくって、
お店にいくと99%笑ってばっかりいた気がします


ご迷惑をたくさんおかけしてしまっているのにも関わらず、
代表さんや店長さんをはじめたくさんの方々に『お嬢~お嬢~』って
可愛がってもらえて、いっつも嬉しくてニコニコしちゃいました



今日はいつもより多くのお客様に『声高ッ!』言われましたw
そうですめっちゃテンション高かったのです

りな『ぐへっ』って笑うらしく最近オードリーの春日いわれます
どうもありがとうございます

最近ではWBCでも日本が世界一になったりと、
世の中でいいことばかり起こっている気がしてルンルンしてます



って長いですねw
あとちょっとだけ書かせて下さい






チアーズは本当にあったかい素敵な場所です!
アルバイト何しようかなって迷ってる乙女は是非チアーズをのぞきにきて欲しいなぁ^^



ここで!
リナが大好きなチアーズメンバーを紹介します

目が合うと誰もがドキっとしちゃう!
可愛いうえに優しい正真正銘の世界のアイドルKAEちゃん

お客様への気遣い№1!
接客もトークも文句なしな小柄で可愛いお姉さんYosshiちゃん

お誕生日会ならまかせて!w
いるだけで周囲を明るくしちゃうチアーズが誇る元気印OKAちゃん

中日ドラゴンズから送られてきた平成生まれの若き応援団!
可愛いふわふわ天使みたいなRENAちゃん

チアーズいちの秀才ちゃん!
スタイル抜群な頭脳派セクシー姉さんMAKOTOちゃん

空気読める№1!
礼儀正しくてみんなから愛される可愛い妹RIKAちゃん就活がんばれ!

可愛い~の言葉にダメージをくらう!w
女の子をレディ扱いしてくれるめっちゃ紳士なイケメンYURIちゃん

正統派美人!
冷静さをみせつつ笑顔が最高に可愛いバレリーナHIDEちゃん

『幸せになりたい!』
一生懸命で誰よりも頑張りやさんだから絶対幸せを掴める可愛い可愛いGUSSAN

お嫁さんにしたい№1!
見た目は美人なのに中身は最高に可愛いくてお料理もできちゃうMIKAちゃん



みんなみ~んな大好きで、ほんとうに出会えてよかったって心の底から思ってます!!
リナは本当に人に恵まれてるなって感じてます
これだけは本当にラッキーです

社会人になってもお客さんとして飲みにいきたい~~ッ






今日、まさかのサプライズ卒業式に思わず涙が溢れてしまいました(;ω;`m)
『あ…終わっちゃう…』
って思った瞬間さみしくてさみしくてしかたなかったです
お客様もりなの最後を知ってお店にいらっしゃってくださった方々もいてめっちゃ嬉しかったです

チアーズでたくさんの人に会って、いっぱい元気もらえたので
4月から社会人頑張れそうです!
いや、頑張ります!!
(ちなみに無事大学を卒業できましたw

チアーズの皆様にも、チアーズ大好きなお客様にもほんとうに感謝しています!!


いっぱい!いっぱい!ありがとうございました

70kopi.jpg
最後リナっぽい変な決めポーズっちw






大好きチアーズ







だいすきッ


90000000.jpg


これからもずっとずっと
チアーズがたくさんのお客様に愛され続けますようにっ


                        2009年3月25日(水) リナ







テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2009/03/26 03:44 】
Rina | トラックバック(0)
沖縄珍みやげ
WBCの興奮も冷めやらぬ夜、いかがおすごしですか?
試合中、ことごとく良いシーンを見逃したOKAcyanです。

1つ前の日記、読みましたか!?
まこっちゃんの文才にジェラシーです。


「人生の人生の打席に立った時、足が竦んでしまったら。今日の彼らの活躍を、思い出して

センター前に2点タイムリー2塁打、打ってやりましょうv

をををおぉぉー!

カッコイイよ、まこっちゃん!

さてさて、そんな彼女からcheer'sへのナイスなお土産が置いてありました^^



20090324210228.jpg



…最高です。

こ、こういうの嫌いじゃないんだからね!笑


とってもおいしかったです♪(紅いも味)


私も今度どこかへ旅したときは、珍☆みやげをゲットしてきたいと思います

ではでは、OKAcyanでしたー

ps
さっそく置き土産を♪どぞー
20090209222159.jpg

お店で飲み会をした日の代表でございます^^
電車の運転手です♪

【2009/03/25 02:57 】
OKAchan | トラックバック(0)
おめでとう!&ありがとう!
WBC 侍ジャパン連覇!!


他に何と表現できましょう・・・

「 イチロー、ありがとう!! 」 かしら?(笑)



ちょうど正午頃、浜松町のオフィス街にいたのですが
皆様ワンセグに釘付けになりながら街を歩いていらっしゃいました。


あんまり真剣に携帯の小さい画面を凝視しているものですから
ワンセグ同士、ぶつかっている方も多々・・・。




日本のみんなの思いが太平洋を越えたのでしょうね

ストライクの判定の瞬間
私も思わず、目頭が熱くなりました。




実況の方もおっしゃっていましたが、昨今どうしても暗い話題ばかり目に付いてしまいます
そんな中、侍ジャパンの活躍は日本に勇気を、自信を与えてくれました。





延長戦の結果は、必ずや勝利ですから。諦めてはいけませんね

人生の打席に立った時、足が竦んでしまったら。今日の彼らの活躍を、思い出して




センター前に2点タイムリー2塁打、打ってやりましょうv





さて。気のせいでしょうか、WBC効果でしょうか
夕方、近所の子供たちが楽しそうに野球に興じる姿を見ました




日本の未来も、貴方の未来も、私の未来も。きっと明るいです





嘘か、誠か―――


MAKOTOでした
【2009/03/24 23:15 】
Makoto | トラックバック(0)
第2回☆Cheers乙女会
というわけで、コンバンワヽ(^o^)丿

ぐっさんです!!!!!

乙女会2回目が先日開催されましたので

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!


008.jpg

今回はRENAちゃん、OKAchan、Gussanの3人でした♪

やはりO型とB型しかいないせいか、みんな自由です(笑)

あたしはこの前日もそうとう気分が悪くなるまで飲んでいたからか、体調が優れず途中で寝たり…

れなちゃんは『特に買いたいものないけど、ドンキ行きたいからちょっと行ってくるわ!』と深夜3時半に店を出て行ったり…

もうかなりフリーダムです(笑)

前回はかなり飲みましたが、今回はトークメイン?な感じでした!

ここ1週間チアーズと飲み会がギッシリだったので、今日は1日中寝てしまいました★

そしてまたこれから寝ますが、明日のWBC決勝戦を見逃すわけにはいきませんので、10時前には起きようと思います!

明日試合をテレビの前で見られる方はみんなで応援しましょー♪

最後に残りの画像を貼り逃げします!

003_20090324032858.jpg

004_20090324032905.jpg

でわ!おやすみなさーい(^_-)-☆





【2009/03/24 03:30 】
Gussan | トラックバック(0)
決勝ラウンドー☆
3連続ですみませんm(_ _;m三m;_ _)m

遅ればせながら、WBCの決勝戦情報をお知らせします!

3月24日9時55分~
日本vs韓国

なんと今大会通算5回目
因縁の対決でございます

明日は是非是非ワンセグ等でご視聴ください(仕事中とかは置いといて\(^^\)(/^^)/笑)

そして、cheersでWBCについて語りましょー

ではでは、RENAでした
【2009/03/24 01:55 】
RENA | トラックバック(0)
またまたWBCニュース☆
またまた野球情報で失礼いたします

言わずもがなRENAでございます(笑)


本日、日本は宿命のライバル韓国に打ち勝ちました

と言うことで、準決勝は
23日午前9時から
アメリカとあたります

今日の終盤あたりから日本の打線に良い流れがきてたので、このままの流れを持っていけば勝てます

V2も夢じゃないです

準決勝のRENA的見どころは、
恐らく先発投手になるであろう松坂
WBC中大活躍の青木
終盤になって調子が上がってきた小笠原
塁に出た後の片岡
期待を込めてイチロー

あと、押しの中島(笑)

ってとこですかね

皆さん仕事だったりすると思いますが、今はワンセグとかありますんで(笑)

では!
野球を語らせたら止まらないRENAでした~
【2009/03/20 14:54 】
RENA | トラックバック(0)
【追記】WBC速報~☆
皆様お久しぶりです、RENAですよ!

野球のことで頭が一杯なRENAですよ(笑)


本日早朝に行われましたWBC、日本vsキューバ!
なんと6-0で日本大勝利でございますっ!ヽ(´▽`)ノ

松坂を始め、メジャー組の活躍が目立つ試合でございました(´∀`)
さすが松坂!キューバキラーでございます!
いやぁ良かった良かった

私の押しの中島は体調不良のためベンチ応援となりましたが(笑)、次の試合では大爆発してくれることでしょう(* ̄ー ̄)w

次の試合、どうやらまたまた宿命のライバル韓国とでございます!(`・∀・´)

これは全力で応援せねば!

ではまたチアーズで
【2009/03/16 13:46 】
RENA | トラックバック(0)
華麗チキンピッツァ(#^.^#)
おはようございまーすヽ(^o^)丿

みなさん今日もしっかりブログチェックしてますかー???

Gussanでございます☆

ワタクシ昨日は新メニューの中からカレーチキンピザを食べましたぁ(^O^)/



こっこれは…!!!!!!!!!!!


激ウマーです(^O^)

個人的にはジャンバラヤ以上のヒットですvV

003_20090315104909.jpg

写真が切れているのは1切食べてしまったあとに写真を撮っていないことに気がついたからです…(・_・;)

そしてピザにのっているチキンを太ももに落として太ももをヤケドしてしまいました!!!

みなさまもうっかりヤケドしないようにお気を付けくださいね♪


そして!チアーズでは18日の19時から、サッカー中継をします!

010_20090315105707.jpg


です!!!!!!!!

この間開店前に黒板も書き直しました(^^♪

よかったらみなさん見にきてくださいねーーーー☆★

以上Gussanでした!!!

【2009/03/15 10:59 】
Gussan | トラックバック(0)
新メニュー登場♪゛
みなさま、今日も一日お疲れ様ですヽ(^o^)丿

Gussanです!!!

なんとチアーズでは、本日13日より新メニューが登場しました★

今回メニューに加わったのはこちら!!!!!!


メキシカンジャンバラヤ ¥880

カレーチキンピザ    ¥780

えだまめ         ¥480

の3品です(^O^)/


そして、ワタクシはそのなかからメキシカンジャンバラヤをいただきました!!!

011.jpg

スパイシーでちょっぴり辛めのごはんの上におっきなベーコンとフレッシュなトマトがのっかった、とってもおいしい1品でした!

ただ…

とってもお酒が飲みたくなるのです…!!!!!!!!!!!!


こんなことばっか言っているからお客様にものんべえと言われてしまうのですね(笑)

次回はカレーチキンピザを食べようと思います(#^.^#)

みなさまも是非お試しください♪♪♪

でわでわ…明日もチアーズでお待ちしております!

Gussanでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^_^)/~






  
【2009/03/14 01:15 】
Gussan | トラックバック(0)
おかえりぃぃぃぃぃぃヽ(^o^)丿
みなさまコンバンワ(^^♪

元気が取り柄!の酒好き担当Gussanです!!!!

今日は免許を取りに行っていたOKAchanが約20日ブリにチアーズに出勤していました(#^.^#)

久しぶりにみた彼女はどことなくほっそりとしていて、さらに可愛くなっていました♪♪♪


はい!写真も撮りましたよ~(^^ゞ
それがあたしの務めですから!!!!!

004.jpg

というわけで!元気っこOKAchanが戻ってきたチアーズは明日もバリバリ営業していますので、ぜひぜひ来てくださいね(#^.^#)


ではでは、、、ハイテンショーンなGussanでしたー(^_-)-☆
【2009/03/13 03:51 】
Gussan | トラックバック(0)
やっぱりブルーが好き!
全国のチアーズファンのみなさま、コンバンワ(´∀`人)☆

最近の趣味はポニーテール!というくらいポニーテールをこよなく愛するぐっさんですw

女の子みんなポニーテールにしよーよー!!!!!と言いたい。

先週のスーパーピンク(チア服がね)週間に早くも挫折し、今日はブルーでした。

やっぱりブルーのチア服は落ち着きます(*^_^*)ずっとブルーで生きていきます♪




ところで!ただいま絶賛開催中なWBCですが、今日の韓国vs中国戦は韓国の快勝だったため、明日は日韓戦再びなのですよー<(`^´)>


『、、、あれ?チアーズって月曜日お休みじゃなかったっけ???』

とお思いのそこのアナタ!!!!!


なんと明日はWBC中継のため営業しちゃうのです\(^o^)/

試合は18時半からですので、野球を見たい方も、お酒を飲みたい方も是非チアーズに来てくださーい★



…別に毎週月曜日はお酒を飲む日だったのに飲みに行けなくて残念だなんて思ってないですよ^^???


別にいいもん……


というわけで明日もチアーズでは元気なチアリーダーがお待ちしてます!!!

010.jpg

以上ぐっさんでしたー!!!



【2009/03/09 01:42 】
Gussan | トラックバック(0)
ところで、トラバってなによ?
急性胃腸炎になって3キロ痩せた、Rikaです(´ω`)



いやぁー、急に休みをいただいたりしてしまって、チアの皆様にはご迷惑をおかけしました!

いや、まじで死ぬかと思った(つヘ`)グスン

まだ本調子ではありませんが、復活です




今日はjリーグ、川崎VS柏です


初戦です。



負けられません。





そのあとはWBC、日本VS韓国


こちらも負けられません。


いてまえー





本日は5時から皆様のことをお待ちしております(^^)/


皆様、チアーズではおしぼりを出していますが、食事の前は今一度手洗いうがいを心掛けたほうがよろしいかと思います!

風邪と急性胃腸炎にはご注意を
【2009/03/07 16:25 】
Rika | トラックバック(0)
リナ、いまさら初めてです
aこんばんわっち

リナですっ☆ 初です♪

こんなんでも『お嬢』って呼ばれています(←だれw)


ブログって難しそうって思ってたらこんな時間たっちゃいました

もうチアーズがOPENしてから8ヶ月たつのですね!
相変わらず楽しく働かせていただいてます

プライベートでは…いま卒業旅行ラッシュですw


そうそうこないだのチアーズ飲み会の写真アップしたいのです!
ブログみてる限りアップされる写真はちっちゃくなるから大丈夫かと思われます!はい!

こんな感じっ(大好きなゲーセン大会よりっ

チアーズ会☆

今日はせっかくの嬉しい楽しいはっぴい金曜日なのにお天気わるうですね(;ω;`m)
寒~いサムちゃんですね(;ω;`m)

でもチアーズ行っちゃえば大丈夫です!
きっと晴れますココロが

みんなでお待ちしておりまーすっ


最後に!
ちあーずっこ達ってみんな○○担当ってあるんだよねぇ~ぐへへ~
りなナニにしようかな…


挙動不審?
すぐ踊っちゃう?
年齢詐称?
ねずみ?


う~ん今日中に会議して次回までに結論だしますっ (○゚ε゚○)
って忘れそぉーっw


ではでは!失礼いたしましたっち


りなよ~りっ!

 



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/03/06 17:12 】
Rina | トラックバック(0)
只今大島へ来ています♪
こんにちはーOKAchanです。

車の免許をとるべく、一週間前から大島の合宿所で頑張っております

今日は仮免の試験なんですー
なのに雨!!こらーっ!!

応援してくださいねっ

意外にも緊張してます 笑

ではでは*OKAchanでした☆
【2009/03/01 11:11 】
OKAchan | トラックバック(0)
| ホーム |
