【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
cheers写真担当!
チアーズブログをごらんのみなさまコンバンワ(^^♪

Gussanですよー!!!!

最近myデジカメを手に入れたあたしは写真を撮るのにハマっています♪

可愛い可愛いチアのみんなを毎日撮ってます(*^_^*)

今日はKAEちゃんとおそろいのリボンをつけていたので、閉店後に撮ってみました!

003.jpg

ピンクとブルーで可愛いでしょぉぉぉぉ!!!!!

お客さんもチアの子も気づいてくれないけどいいんです(/_;)


他にもいっぱい撮ってるので、これからちょくちょく(毎日?)ブログに載せますね~。





ここからは乙女会のおまけです(#^.^#)

019_20090223004959.jpg

017.jpg

お客さんに教えてもらったおすすめカクテル『バラライカ』を飲むOKAchanの笑顔がステキです!

良かったらみなさんのおすすめのお酒を教えてくださいね(^O^)/

ではでは、、、Gussanでしたー!



【2009/02/23 00:53 】
Gussan | トラックバック(0)
宴終わって。。。
みなさんコンバンワ☆

今日も元気なGussanですヽ(^o^)丿

第1回Cheers乙女会終了しました!!!


OKAchanと2人でKAEちゃんを潰そうと話していたら、うっかり一番最初に潰れてしまいました(>_<)

ワインにやられちゃいました(笑)

そんな潰れる前の写真を載せてみます♪

0202.jpg


楽しそうでしょ❤

あまりにも楽しかったので、定期開催しよーと思います!

やっぱり、おいしいお酒とおいしいゴハンは最高ですね(^^♪


みなさんもそんな楽しい時間をチアーズで過ごしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!Gussanでしたぁ(*^_^*)





【2009/02/22 02:09 】
Gussan | トラックバック(0)
ルネッサーンス♪
みなさん、真夜中にこんばんわです!!


kaeですっ(^ω^)


GussanとOKAchanに続き、リアルタイムなblogを更新しちゃいますっ!


三人でルネッサーンスしちゃってます♪


さっきからみんなで「楽しくなってきたーーー!!!」を何度口にしているでしょぉか(´゚ω゚`)笑


いやぁ…


かぁーなぁーり!!
楽しんじゃってますっ♪


みなさんは花金ってやつをいかがお過ごしでしょぉか(*´ω`*)


…もう寝てるかぁ~?


明日は花金後の土曜日ですが、もちろんCheersに来てくれますよねっ?


《いいともーー!!》


はいっ。。
お待ちしてますっ(*´∀`*)笑


それではまたです♪


kaeちゃんでしたぁ♪
【2009/02/21 03:24 】
kae | トラックバック(0)
乾杯☆゛
20090221011610
こんばんわー♪


おかちゃんに続き,ぐっさんのリアルタイム更新です!


乾杯しましたぁー!


かえちゃんのパッソアオレンジと,あたしのチャイナブルーと,おかちゃんの生ビールキングサイズです(笑)



楽しみまーす(*^_^*)


週末飲みに来てくれるお客様のウキウキ気分と同じくらいウキウキです^^


ではまたあとでー!
【2009/02/21 01:14 】
Gussan | トラックバック(0)
今日は花の金曜日
20090221003408
どうもー( ´∀`)!!!

今日の日記はkae・gussan・okachanの三人でお送りします☆

これから横浜で飲んできまーす

だって今日は金☆曜☆日☆

リアルタイムで更新できたらいいな!!!!笑

ではではー
【2009/02/21 00:31 】
OKAchan | トラックバック(0)
cheers飲み会 追記
あ、どーも。
チアーズ7ヶ月目にしてやっとみんなのメアドをGetしたRikaです!
(´・ω・`){遅すぎ?)



いやぁー、前回の日記はいろんな意味で反響が多かったです


私なりにオブラートに包んで書いたつもりだったのですが、どーもオブラートが不良品だったみたいで、

「え、隠すとこ違くない?」

散々突っ込まれましたw





しかーしっ!!!!!!!

私のジャーナリズム精神に従い、真実を皆様に伝えなければっ!!

表現の自由は保証されなければならない!!



blog is freedom!

ブログ イズ フリーダム!!


不路具 伊豆 布利一蛇夢!!

(。∀゚)アヒャ
【2009/02/16 14:55 】
Rika | トラックバック(0)
試合の結果は…
20090211235249
みなさん,こんばんわ♪゛


キラキラ若葉マークのGussan(ぐっさん)ですo(^-^)o


今日はCheersで,ワールドカップ最終予選 日本vsオーストラリア戦を流していました!!!


たくさんのお客様がサッカーを見るために来てくれて,大変賑わっていましたねー!


店内のお客様やスタッフもテレビの画面やプロジェクターにかじりつくように見ていて,応援にも力が入っていましたぁ\(≧▽≦)丿


結果は0-0で終わってしまい残念でしたが,次のバーレーン戦が楽しみになりましたぁ♪♪♪


試合が終わってからは少しまったりないつものCheersに戻りましたが,にぎやかなのもまったりなのも楽しいですね(^o^)/


閉店後,かえちゃんとお嬢(りなちゃん)と写真を撮ったのでペタリ(*・∀・)


まこっちゃんがあがっちゃって残念でした…


ではでは…明日もCheersでお待ちしております☆


以上!
スポーツでは箱根駅伝が好きなぐっさんでしたー!!!
【2009/02/11 23:51 】
Gussan | トラックバック(0)
CHEERS☆飲み会
現在坂本龍一を聴きながら会社説明会に向かい中のRikaです(´・∀・)ヤッホー




昨日はチアーズの新年会でした

いやー、楽しかったですぐっさん、みかさんを筆頭に終始下ネタ祭でした。笑
まことさんが壊れ、りなちゃんが壊れ………;


もうここでは言えないお尻の穴が〇※%℃×▲むにゃむにゃ



などなど………w

いいのか、代表
いいのかチアーズ


とにかく下ネタばっかでした


こんな話しチアーズのお客様に聞かれたくないねー
なんて話してたら帰るときに斜め後ろの団体がチアーズのお客様だったことを知りみかさんが




「もう来てくれないかもね…」

………チーン。


またのご来店お待ちしてまーす(^O^)/



あぁー、代表ねシャランQ聴きたかったわぁ(´ω`)



プリクラも撮ったので次回の楽しみにしておいてください
【2009/02/10 13:29 】
Rika | トラックバック(0)
はじめましてー♪゛
20090210132807
みなさま,はじめまして☆

こんにちは!


先月からCheersに仲間入りしました新人のGussan(ぐっさん)でーす(^o^)/♪


優しい先輩たちやお客様のおかげでスクスク?育って…いる…と思いたい……です(笑)


さてさて★゛
明日11日(水)は
ワールドカップ アジア最終予選
日本vsオーストラリア戦がありまーす(*^_^*)


19:20キックオフとなっておりますので,みなさま是非チアーズで日本代表を応援しましょう!!!


強豪国オーストラリアと大事~な試合でーす!!!


やはり地デジの力はすごいもので,綺麗な大画面のテレビで見るサッカーはとても楽しく,盛り上がります☆
うちも早く地デジにしたいですー。



以上ぐっさんからサッカーのお知らせでしたo(^-^)o


チアーズでお待ちしてます!
【2009/02/10 13:24 】
Gussan | トラックバック(0)
| ホーム |
