【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一人〇〇
前記事でYU-RIちゃんたちがカラオケ行ったって書いてたんで、書こうかすごい迷ったのですが……






ついに一人カラオケデビューしちゃいました





昨日散々、お客様とぐっさんに勇気づけられたのでついにデビューできました(*´ω`)





いやぁー、歌いましたね。




5時間。笑





関白宣言に始まり、ほぼnonstopでシティハンター、ママレードボーイ、スラムダンクとアニソン三昧、なごり雪で終わると言う、一人カラオケでしかできない楽しみ方をしてきました





一人カラオケ、




ハマリそうな、


【2009/01/30 22:40 】
Rika | トラックバック(0)
デートしてきました☆
20090129214420
こんばんは(・∀・)
久しぶりに日記書きます、キモい担当から男前担当になりたいYU-RIです!笑


今日はRENAちゃんと池袋にデートしに行ってきました(´∀`*)
ずっと遊ぼう遊ぼうと言ってたのですがなかなか実現せず…今日やっと遊べましたよー!

池袋で互いの趣味の物を買い(笑)、それからカラオケ行きました!
またかよ、ってツッコミは無しで(笑)二人共優柔不断なんで、アミダくじでカラオケに行くこと決めたんですよ(・∀・)
かなり楽しかったです!またデートしようね(´`)

ぐっさんともカラオケ行こうと約束してるんで、ぐっさん!実現させようね(・∀・)笑



ではでは、またCheers!でお会いしましょう(´∀`)
YU-RIでした☆
【2009/01/29 21:41 】
Yuri | トラックバック(0)
ミミガーがおいしい
こんにちは^^!!
CHEER'Sの「手足がすごい冷える」担当のOKAchanです。

昨日は、趣味でやっているHIPHOPダンスのイベントへ行ってきました-

初めは主催者でもあるダンスの先生に「出演チームが少ないからやってみない??」と誘われるがまま出演して、気付けばもう7回目です。

今年は就活があるので「今回で最後!!」と望んだイベントだったのですが、大成功で終えることができましたー(^∀^)!!!

いつも来てくれていた友達が「去年と比べるとすっごい上手くなったの分かるよ、かっこよかった!」
…なぁーんて言ってくれたものだから、打ち上げで完全に酔っぱらっちゃいましたよね 笑

某居酒屋の肉サラダはオススメです

そんなこんなでとても良い日でしたー♪♪


ふっふっふ、cheersブログ3日連続更新!

次は誰かなーOKAchanでした☆
【2009/01/26 00:12 】
OKAchan | トラックバック(0)
チアの楽しみ★
前記事でRikaちゃんが皆ブログ書こうよー!
と言ってたんで書きましょう(*´∀`*)ノ


どうも!RENAです!

この間、お仕事終わりにYU~RI(笑)と遊んできましたー★

090123_0118~010001

猫カフェに行って、カラオケに行ってきました(´∀`人)♪

カラオケは・・・かなりカオスでしたwww

カラオケの内容が気になる方はチアーズでお尋ねくださいッ!w



ではでは、またチアーズで★
【2009/01/24 01:55 】
RENA | トラックバック(0)
お久しぶりです☆
お久しぶりです
最近ご無沙汰なRikaです(^^)


実は寒さに負けて2週間冬眠してました。









というのは嘘です。
誰も騙されてないか






本当はテスト期間やホームヘルパーの実習などに勤しんでました(・ω・)

テストの結果は…………………



聞かないでください(∵)チーン笑



あとは就活もちょこちょことしました。





そんなこんなで昨日から春休みです





私は一生懸命生きてます。笑



みんなもっとblog書こうよー(´・Д・`)



あぁーチアーズで飲み会したいよー
ゆうりちゃん幹事とかしてくんない(^^?
ぐっさんの歓迎会も兼ねてね




なーんて内容の薄いblogですが勘弁してください



それではまた
【2009/01/23 22:16 】
Rika | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
こんにちはー!
2009年になりましたねー☆めでたいめでたい!

みなさまお正月はどんな風に過ごしましたか^^?

ワタクシOKAchanはといいますと

江ノ島へ初日の出を見に行ったり
静岡県の沼津港へ行っておいしいお魚をたべたりと

とってもアクティブなお正月を過ごすことができました♪

先日無事に成人式も終わりまして…
振り袖着ましたよー!!ほわほわもつけて!

とっっても楽しかったですー^^

---------------------
☆定休日のお知らせ☆
1月の定休日は月曜日です。(19日、26日)
---------------------

2009年もCheersをよろしくお願いします♪

OKAchanでした!
【2009/01/16 15:21 】
OKAchan | トラックバック(0)
| ホーム |
