【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よいお年を☆
こんばんは!
最近DSデビューしたRikaです

(´・ω・`){カピパラ担当?)


今日で年内営業最終日ですよー(゚ε゚)


寒いからって家に引きこもろうとしてるそこのアナタ!!!


寒い冬こそチアーズのお食事とお酒、そしてかわいいかわいい(敢えての強調w)チアリーダーパワーで暖まりに来て下さい


来年も元気よく頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m
【2008/12/29 18:27 】
未分類 | トラックバック(0)
クリスマスも終わって、みなさんいかがお過ごしでしょうか
ケーキって久しぶりに食べるとめちゃくちゃ美味しいですね(´∀`)!!!

最近甘いもの控えてたもので…^^

このあいだ、ウイニングイレブン2009を初めてプレイしました!!
選手の顔が毎回ほんとに似てるので楽しいです 笑

クリスティアーノ・ロナウドはゲームでもイケメンでした

というかプレステ3ってすごいですね!オンラインて!!
家にいながら友達とゲームできるんですよぉぉ
未来!近未来(゚∀゚)!!!

私はプレステ2の電源の入れ方ですら分かりません


…というわけで!!
チアーズは29日まで営業しております♪

ちょっと早いですが
みなさま、良いお年を
OKAchanでした!
【2008/12/28 13:41 】
OKAchan | トラックバック(0)
FIFAクラブワールドカップ2008
さて
連日、熱き戦いを繰り広げてきたクラブワールドカップもいよいよ本日、決勝ですね。


世界のクラブチームの頂点を決める最終決戦、
チアーズでは本日21日(日)19:00~中継致します。



南米王者、リガ・デ・キト
ヨーロッパ王者、マンチェスター・ユナイテッド

『世界一』の称号を手にするのはどちらのチームでしょうか。


勝利の女神が微笑み、
The Earthと呼ばれる黄金のトロフィーを手にするチームは1チームだけです。


その歴史的、奇跡的な瞬間をぜひ、一緒に見届けましょう。

お待ちしております。





ところで
今大会、世界中が注目している若きファンタジスタ、
マンチェスター・ユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウド。

彼の「ロナウド」という名は、
あの第40代アメリカ合衆国大統領ロナルド・レーガンに由来して付けられたそうです。

彼のようになって欲しい、という父の願いを込めて。


さぁ、
若き天才はサッカーで、その名を世界中に轟かすことができるのでしょうか――




嘘か、誠か。

MAKOTOによる拙文、失礼致しました。
【2008/12/21 02:31 】
Makoto | トラックバック(0)
最近寒すぎですね!
20081215012203
どうも!
チアーズの変態担当RENAです!(´∀`)

…すいません、なんか皆『~担当』って言ってるんで何か言っとこうと思いまして


まぁそれはさておき!
本日見事ガンバ大阪の準決勝進出が決まりましたー!

とゆうことで!
12月18日(木)19時~
マンチェスターU対ガンバ大阪の準決勝を放映いたします!

皆さんで決勝に行けるよう応援いたしましょう!(`・∀・´)


ちなみにもう1つの準決勝
12月17日(水)19時~
パチューカ対リガ・デ・キト
も放映いたしますのでよれしければ観に来てくださいね!


ではでは野球がオフシーズンなので、ゲームばかりしてるRENAでした!(´ω`)

とりあえず、何も写真がないのは悲しいのでうちの可愛いわんこ様でも載せときます!

では、またチアーズで!
【2008/12/15 01:20 】
RENA | トラックバック(0)
今年もあと少しで終りですが…
みなさんにとって素敵な一年になりましたでしょうか?
どうも、キモい担当YU-RIです(・∀・)笑



11日、チアーズではワライタケ…じゃなくてワイタケレ(ニュージーランド)VSアデレード(オーストラリア)を放送して応援していましたよー♪
ワイタケレがワライタケに似ていると違う意味でもチアたちは盛り上がっていましたが(笑)
2-1でアデレードが勝利!…というわけでガンバ大阪の対戦相手はアデレード!
14(日)にガンバ大阪VSアデレード戦を19:00~放送いたしますので、みなさんチアーズで一緒に応援しましょう!
皆様のご来店お待ちしております♪

あ、ご予約もじゃんじゃんお待ちしています(´∀`)


ではでは、サンタさんに身長(+10㎝)をお願いしたYU-RIでした(゜∀゜)笑



★年末年始の営業★
今年は29日(月)まで営業いたします。
30日(火)~1月5日(月)までチアーズは冬休みです。
年明けは1月6日(火)から営業いたします。

【2008/12/12 08:30 】
未分類 | トラックバック(0)
いよいよ12月ですねー!!
20081211015125
20081211015122
20081211015117
久しぶりのブログです\(^□^)/

みなさま風邪などひいてないですか??
2008年もあと少し!!OKAchanです。

今日は開店前にRINAちゃんとお店の看板をリニューアルしました
2人の力作を要チェックですb(´∀`)d☆


*****

チアーズではスカパー!でのスポーツ放映にも対応しています♪

地上波では放送されない試合やスポーツもチアーズではご覧になることができるんですっ

「楽しみにしてるあの試合、スカパー!なら放送してるんだけどなぁ」
と思っているそこのあなた!

お気軽にスタッフにお尋ね下さい☆

ちなみに今日はジュビロ磐田×ベガルタ仙台を店内で放映していました

ユニフォームの着用も歓迎ですよ
私達と一緒に応援しましょう(^O^)!!

*****

ではでは

先日、ラゾーナ川崎でWALL・Eを見てきたOKAchanでした
【2008/12/11 01:00 】
OKAchan | トラックバック(0)
| ホーム |
