【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
等々力競技場へ行ってきました!!
20081130161736
20081130161733
ちょりーっす(゚∀゚)!!OKAchanです。

土曜日に、川崎フロンターレ×ヴィッセル神戸戦を見に等々力競技場へ行ってきましたーp(^-^)q!!

サッカーを観戦すること自体が初めてで、行く前からわくわく
とりあえずしっかり防寒していきました。

中へ入る前にフロンターレグッズ売り場へ行って、大好きな中村憲剛のユニフォームやらマフラータオルをゲットしたかったのですが売り切れてました…(;_;)

競技場の中はチームカラーの水色でいっぱい!!
芝がとってもきれいでしたー

中村憲選手のユニを着てる人が多かったです^^
やっぱり人気なんですねー♪

結果は4―0で圧勝!!!!

途中神戸に攻められる場面もありましたが、キーパーの川島えいじ選手が何度も止めてました!
かっくいー!!!

キーパーの魅力にも気づいた1日でした(*´∀`*)

バモ(がんばれ)川崎ー!!

それでは!OKAchanでした☆


***お知らせ***
12月のお休みは月曜日です。
(1日・8日・15日・22日・29日)

よろしくお願い致します(^^)
続きを読む
【2008/11/30 16:16 】
OKAchan | トラックバック(0)
チアーズ日記 その4
20081123113708
おはようございます\(^O^)/

みなさま、もう今年のヴォジョレーヌーボーはお飲みになりましたか??

チアーズでは、ヴォジョレー解禁に合わせて赤・白の2種類用意しました!

ワインによく合うチーズセットもご一緒にどうぞ♪

11月のお休みは23・24・30日です。



初日記、どうしたらいいのか分かりません(笑)

添付の写真は東山動物園の案内クマさんです。
目がいっちゃってます。

OKAchan☆in名古屋でした(^-^)/~~
【2008/11/23 10:18 】
OKAchan | トラックバック(0)
| ホーム |
