【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デートしてきました☆
20090129214420
こんばんは(・∀・)
久しぶりに日記書きます、キモい担当から男前担当になりたいYU-RIです!笑


今日はRENAちゃんと池袋にデートしに行ってきました(´∀`*)
ずっと遊ぼう遊ぼうと言ってたのですがなかなか実現せず…今日やっと遊べましたよー!

池袋で互いの趣味の物を買い(笑)、それからカラオケ行きました!
またかよ、ってツッコミは無しで(笑)二人共優柔不断なんで、アミダくじでカラオケに行くこと決めたんですよ(・∀・)
かなり楽しかったです!またデートしようね(´`)

ぐっさんともカラオケ行こうと約束してるんで、ぐっさん!実現させようね(・∀・)笑



ではでは、またCheers!でお会いしましょう(´∀`)
YU-RIでした☆
【2009/01/29 21:41 】
Yuri | トラックバック(0)
| ホーム |
