【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワールドカップ最終予選
既に店内ポスターやホームページにてお知らせしておりますように、
6月6日(土)23時より
ワールドカップ最終予選対ウズベキスタン戦を店内中継致します。


当日は試合終了まで営業時間を延長して、遠きウズベキスタンまで熱い声援を届けたいと思っておりますので
皆様、ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ♪お待ちしております





cheerscheers_20090603160252.jpg






ちなみに、当日はスタッフの装いがいつもと一部異なる...かも知れません(仮)


皆様と共に店内をジャパンブルーに染められたら、と思っております。







先月はお客様をはじめ友人からも「五月病に悩まされている」なんてお声をよくお聞き致しました。

私自身、少し疲れ気味の日が続いていたのですが、そんな時に日馬富士とブラウンGPの活躍にはたいへん心打たれました。


特に大相撲の優勝決定戦は皆様と共に店内で声援を送ることができ、
私にとって貴重な、とても素晴らしい時間となりました。本当にありがとうございました!




これからも多くの感動を皆様といっしょに味わっていけたらと思います。


MAKOTOでした
【2009/06/03 16:25 】
Makoto | コメント(3) | トラックバック(0)
大事なお知らせです
いつも大変お世話になっております、MAKOTOです。

さて、今日はここを見てくださっている皆様に大切なお知らせが御座います。



















































ja.jpg






ついに手に入れました!!


前回、使用していたものより、
お値段もUPしましたが機能も格段に高くなっております。


やはり新年度に新しい炊飯器とは気分がいいものですね。




さて、私には西の都で学問を修めている優秀な妹がいるのですが先日、電話したところ
なんと買って一週間の自転車が盗まれてしまったらしいのです。

妹 「学校に停めておいたらパクられちゃった」

私 「えぇ!?大丈夫?おねいちゃんが買ってあげようか?学校行くの大変でしょ?」
(注:私は妹に対してだけはデレデレなのです。妹にだけは

妹 「いいよ、いいよ平気だよ(^^)ノ〝
   だって、今日だって一日歩いて探し回っていま帰ってきたところだから!
   近所を歩いて探し回ってるからそのうち見付かると思うよ」


いや・・・
相手は自転車だぞ・・・!!

対して、こっちは“徒歩”ですか・・・!?




しかし、後からよく考えてみてもあの諸葛亮孔明はその天才的な頭脳を駆使してたった5万の兵で
20万の曹操軍に勝ったではないか・・・。


私の妹も天才肌なので何か考えがあるのかもしれない・・・







妹 「やっぱ鍵かけとかないと盗まれるんだなー







きっと妹には何か考えがあr(ry
【2009/04/21 17:21 】
Makoto | コメント(5) | トラックバック(0)
おめでとう!&ありがとう!
WBC 侍ジャパン連覇!!


他に何と表現できましょう・・・

「 イチロー、ありがとう!! 」 かしら?(笑)



ちょうど正午頃、浜松町のオフィス街にいたのですが
皆様ワンセグに釘付けになりながら街を歩いていらっしゃいました。


あんまり真剣に携帯の小さい画面を凝視しているものですから
ワンセグ同士、ぶつかっている方も多々・・・。




日本のみんなの思いが太平洋を越えたのでしょうね

ストライクの判定の瞬間
私も思わず、目頭が熱くなりました。




実況の方もおっしゃっていましたが、昨今どうしても暗い話題ばかり目に付いてしまいます
そんな中、侍ジャパンの活躍は日本に勇気を、自信を与えてくれました。





延長戦の結果は、必ずや勝利ですから。諦めてはいけませんね

人生の打席に立った時、足が竦んでしまったら。今日の彼らの活躍を、思い出して




センター前に2点タイムリー2塁打、打ってやりましょうv





さて。気のせいでしょうか、WBC効果でしょうか
夕方、近所の子供たちが楽しそうに野球に興じる姿を見ました




日本の未来も、貴方の未来も、私の未来も。きっと明るいです





嘘か、誠か―――


MAKOTOでした
【2009/03/24 23:15 】
Makoto | トラックバック(0)
FIFAクラブワールドカップ2008
さて
連日、熱き戦いを繰り広げてきたクラブワールドカップもいよいよ本日、決勝ですね。


世界のクラブチームの頂点を決める最終決戦、
チアーズでは本日21日(日)19:00~中継致します。



南米王者、リガ・デ・キト
ヨーロッパ王者、マンチェスター・ユナイテッド

『世界一』の称号を手にするのはどちらのチームでしょうか。


勝利の女神が微笑み、
The Earthと呼ばれる黄金のトロフィーを手にするチームは1チームだけです。


その歴史的、奇跡的な瞬間をぜひ、一緒に見届けましょう。

お待ちしております。





ところで
今大会、世界中が注目している若きファンタジスタ、
マンチェスター・ユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウド。

彼の「ロナウド」という名は、
あの第40代アメリカ合衆国大統領ロナルド・レーガンに由来して付けられたそうです。

彼のようになって欲しい、という父の願いを込めて。


さぁ、
若き天才はサッカーで、その名を世界中に轟かすことができるのでしょうか――




嘘か、誠か。

MAKOTOによる拙文、失礼致しました。
【2008/12/21 02:31 】
Makoto | トラックバック(0)
| ホーム |
