【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
I LOVE 野球★
野球シーズンですね!RENAです


周知の通りRENAは中日ファンなのですが、いつも元気なGussanは巨人ファンなのです

なので、チアではいつもRENAとGussanの抗争が起こっておりますwww

昨日はGussanに飾ってあったドアラをかじられました

そのせいか昨日は巨人が劇的な勝利をー(泣)

Gussanの怨念ですかね?(笑)


でもなんだかんだ、楽しかったのでまた巨人×中日戦があったらGussanと一緒に騒ぎながら仕事したいな~と思ってたりw(←ちゃんと働いてくださいwww)






必勝祈願にこの間お祭りで書いたラクガキせんべい載せときますね

090412_1534~010001


皆さんも野球シーズンを楽しんでくださいね~
【2009/04/26 17:18 】
RENA | コメント(5) | トラックバック(0)
ピッカピッカの~1年生♪
どうも!ゆとり世代RENAです!
いや!断じてゆとりではありません(笑)


そんなRENAは本日、専門学校の入学式でしたー

いやぁ┣¨キ(*゜д゜*)ドキしましたよー
やはり年下の子が多かったのですが、誰も年上扱いしてくれなかった…(笑)

なんてゆーか、私ってそういうキャラなんだなぁーと
でも変に年上扱いされないほうが、仲良くなれていいかも


そういや、チアも年上年下関係ない感じですねー☆

一応、私と同い年はOkachanだけなんですが…皆同い年に感じる(´ω`)★
それだけ皆仲良い証拠かな

では!
【2009/04/09 16:27 】
RENA | トラックバック(0)
私もブログ頑張るぞ!
逕サ蜒・488_convert_20090407004741
この間、代表が乗ってた『わんぱく線』がRENAの地元にもありました★

記念に撮っておきました

どうも野球で大いに盛り上がるRENAです


本当は昨日、OkachanとMAKOTOちゃんと写真撮ったので帰ったら載せるつもりだったのに
帰ってきたら寝てました(笑)


ってことで、昨日の写真

090405_2306~0100010001
Okachanは、この間バイクで事故ったらしく顔と足のアザが痛々しかったです(´Д`;)

RENAも事故りやすいので気をつけようと思います

皆さんも事故には気をつけてくださいね

ちなみにこの3人…

全員B型なんです!!笑

B型同盟ですね~






あ、関係ないんですがGussan作の名札可愛いですね!

Gussan私にも作って~


では!

【2009/04/07 01:01 】
RENA | トラックバック(0)
決勝ラウンドー☆
3連続ですみませんm(_ _;m三m;_ _)m

遅ればせながら、WBCの決勝戦情報をお知らせします!

3月24日9時55分~
日本vs韓国

なんと今大会通算5回目
因縁の対決でございます

明日は是非是非ワンセグ等でご視聴ください(仕事中とかは置いといて\(^^\)(/^^)/笑)

そして、cheersでWBCについて語りましょー

ではでは、RENAでした
【2009/03/24 01:55 】
RENA | トラックバック(0)
またまたWBCニュース☆
またまた野球情報で失礼いたします

言わずもがなRENAでございます(笑)


本日、日本は宿命のライバル韓国に打ち勝ちました

と言うことで、準決勝は
23日午前9時から
アメリカとあたります

今日の終盤あたりから日本の打線に良い流れがきてたので、このままの流れを持っていけば勝てます

V2も夢じゃないです

準決勝のRENA的見どころは、
恐らく先発投手になるであろう松坂
WBC中大活躍の青木
終盤になって調子が上がってきた小笠原
塁に出た後の片岡
期待を込めてイチロー

あと、押しの中島(笑)

ってとこですかね

皆さん仕事だったりすると思いますが、今はワンセグとかありますんで(笑)

では!
野球を語らせたら止まらないRENAでした~
【2009/03/20 14:54 】
RENA | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
