【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10/31は…??
こんにちは!
いよいよ11月になりましたね
OKAchanです(^^)


10/31

それは…

川崎フロンターレ
中村憲剛選手

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございま-す


あ、それにもちろん
HAPPY Halloween!!ですね
土曜にも学校があるので、クラスのみんなにパイン飴を配りまくっていました

マンションのエレベーターから突然魔女軍団が出てきたときはそれは驚きましたとも…!!笑

今年は暖かかったからか、露出が多めのお姉さま方が沢山おりましたね

目の保養になりました(笑)


ではでは、チアーズでお会いしましょう
【2009/11/01 16:17 】
OKAchan | コメント(0) | トラックバック(0)
オリオン座流星群☆
みなさま、今日もいちにちお疲れさまです
OKAchanでございます


今週はどうやらオリオン座流星群とやらが見られるそうで、今夜が一番のピークらしいです☆

厚着をして、あったかいミルクティーでも持って、マンションの屋上へでてみようかなと思っております。笑


私の友人は、庭にシートをひいて枕と布団持参で流れ星観察をしたみたいです。

帰る頃には、夜露で枕がびしょびしょだったとか。

この話を聞いたとき笑っちゃいました(*^∀^*)


みなさまも今夜は、流れ星観察などいかがでしょうかー

ではでは、またチアーズでお会いしましょう☆('∀^*)。:*゚+
【2009/10/21 21:31 】
OKAchan | コメント(2) | トラックバック(0)
Jリーグも終盤戦(^3^!!
20091018113832
こんにちはー!先日映画カイジを見まして、絶賛ざわ…ざわ…中のOKAchanでございます。

カイジ、心拍数あがりますよー!オススメ!!


さて、フロンターレニュースまいります!

☆☆☆

暫定だけど、首位って!!しゅい…!良い響きだなぁ~
こんな記事みつけちゃいました!

●川崎、一触即発も3年3カ月ぶり暫定首位!
(10/18 8:03 サンケイスポーツ)

弟が大学に無事合格しまして、家族でお祝いをしていたので試合の方はまったく見てないのですが

PKが4本あったり、なにやら波乱があった様子。
これからフロンターレサイトに行ってチェックしなければ!!

とりあえず、今日の清水×大分で、大分が勝ってくれれば暫定がとれるみたいです


ひゃー!優勝したらどうしよう!!←?
ちょっと泣いちゃうかもしれない。


ケンゴーケンゴー


憲剛のブログチェックしないとー!笑

では!シュッ!!!

☆☆☆

【Jリーグ】
次回は10月25日(日)18:00~、対サンフレッチェ広島でございます!

【ヤマザキナビスコカップ】
次回なんと決勝!!11月3日14:00~、対FC東京です!
ゆ、優勝が見える…!!(チラッ)
他には天皇杯、サテライトリーグもありますね
じつはこの2つの大会の意味をよく分かってなかったんです
こういうね!スポーツの大会いっぱいあって覚えられないですよね!
どうか暖かい目で見守って下さい。笑

忘れないようにメモメモ。

天皇杯…プロチームとアマチュアチームが戦える、日本最大のサッカーオープントーナメント(事実上の総合選手権大会)である。

Jサテライトリーグ…Jリーグ登録選手のうち、特に出場する機会の少ない若手選手に実践の機会を提供することを目的とした大会。


ふむふむ(=゜ω゜)ノ
またひとつ学んだぞ!!
【2009/10/18 11:36 】
OKAchan | コメント(1) | トラックバック(0)
16分の再試合
どうもこんにちは!

OKAchanですッ!!

本日は、雨で中断となった川崎×鹿島の16分間の再試合の日でございました!


個人的には、就職試験日と重なり…(筆記試験だけだったんですけどね!)

帰りが遅くなってしまってリアルタイムで見れなかったんです


今ニュースZEROで、バッチリ確認いたしました

鹿島の猛攻!!!
だがしかーし!勝ちました!

よかった--!!


只今、4位でございます。。

9月にもっと勝ちを取りたかったなぁ


以上、フロンターレ日記でした


火曜日ですが
日本ハムファイターズ、リーグ優勝おめでとうございますー
カウンター席にて、日ハムファンの方々の熱い眼差しをじっと観察していましたよっ(*´∀`*)笑

祝賀会のビールかけ会場の映像を見ていたら、一緒にやりたくなっちゃいました


サッカー好きな方も、野球好きな方も、もちろん他のスポーツが好きな方も!チアーズでお待ちしていま-す


さらば!シュッ!!
【2009/10/08 00:17 】
OKAchan | コメント(2) | トラックバック(0)
10月突入!!
20091002002628
20091002002625

びっくりしました
髪の毛がオレンジ色ですが、決して不良娘になった訳ではないのでご安心を(笑)

詳細は、後ほど


こんにちはー!

先日、テストが終わったので一安心のOKAchanです。

いやぁ、きのこが美味しい季節ですねぇー
今日、まいたけの天ぷらを食べたのですがもんのすごく美味しくて、びっくりしました。


ちなみに、さつまいもの天ぷらが大好きです。←なんのアピールだ(笑)


10月といえば学園祭の季節ですね
私も、サークルで展示をする予定でおります。

その時ですね、ハロウィンっぽい格好をしよう!ということになりまして、東急ハンズやらLOFTやら、いろいろ見てゲットしてまいりましたー


ピンクのキラキラしたチュチュ(スカート)、魔女の短めマント、


そして


かぼちゃウィッグー!笑

かぶればたちまちかぼちゃ娘ですよ!

モデルは、モンスターズインクのマイクくんです。


か わ い い ー !

頭頂部には、ちゃーんと緑色の「へた」もついてます


ハロウィンってわっくわくします!

そういえば、川崎では毎年ハロウィンパレードが開催されているとか、しないとか…?
参加しちゃおうかな?(笑)

ではでは、OKAchanでした☆
【2009/10/02 00:24 】
OKAchan | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
