【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どぉも~(*´∀`*)
20091008203812
みなさまこんばんは☆


KAEですっっ(pq´ω`*)


ブログを全く書いていませんでしたが…今日は久しぶりに書いてみようと思いますっ☆


ぐっちゃんに書く気になるのが遅いと突っ込まれちゃいました(ノ><)ノ;


…えへ♪笑


激しい台風が関東にもやってきましたが、みなさん大丈夫でしたか??


私、少し前におうちが洪水になる夢を見たんです(´・ω・`)


なので余計にどこか心配している部分はあったのですが…現実は台風が来ても、おうちも私自身も無事でしたっ!


本当に良かった良かった~~デス(・ω-`)


最近夢見が悪くて嫌な夢ばかりを見るんです。。


夢は元々よく見る方なんですが。。


でも夢をよく見るということは、眠りが浅いということなので良いことではないですね(´-ω-`)


どうせ夢を見るなら良い夢見たいなぁ☆


…ということで良い夢を見る方法を知っている方はぜひKAEに教えてくださいっ(∩∀`*)笑


………


話はすっかり脱線してしまいましたが♪


また近々このチアーズブログ更新しますっ♪


ではまたcheersでお会いしましょぉ(*´ω`*)


みなさん待ってますよ~~☆☆


(*¨*)KAEでしたっ(*¨*)
【2009/10/08 20:30 】
kae | コメント(2) | トラックバック(0)
ルネッサーンス♪
みなさん、真夜中にこんばんわです!!


kaeですっ(^ω^)


GussanとOKAchanに続き、リアルタイムなblogを更新しちゃいますっ!


三人でルネッサーンスしちゃってます♪


さっきからみんなで「楽しくなってきたーーー!!!」を何度口にしているでしょぉか(´゚ω゚`)笑


いやぁ…


かぁーなぁーり!!
楽しんじゃってますっ♪


みなさんは花金ってやつをいかがお過ごしでしょぉか(*´ω`*)


…もう寝てるかぁ~?


明日は花金後の土曜日ですが、もちろんCheersに来てくれますよねっ?


《いいともーー!!》


はいっ。。
お待ちしてますっ(*´∀`*)笑


それではまたです♪


kaeちゃんでしたぁ♪
【2009/02/21 03:24 】
kae | トラックバック(0)
チアーズ日記 その2
みなさんこんにちは~っ(*´∀`*)


kaeです♪♪


暑い日が続いていましたが最近やっと秋らしく涼しさを感じられるようになってきましたね☆


kaeは四季で秋が一番好きなので嬉しいですっ(人´ω`*)


さてさて秋のCheersも盛り上がっていきますよぉー☆☆☆


9月のイベントのお知らせです♪
↓↓ 要CHECK☆ ↓↓


13日(土)18時~ 川崎フロンターレ×鹿島アントラーズ
20日(土)19時~ 川崎フロンターレ×FC東京
27日(土)19時~ 川崎フロンターレ×柏レイソル


です☆


たくさんの皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!!!


それでは~
see you♪kaeでした♪
【2008/09/11 10:17 】
kae | トラックバック(0)
| ホーム |
