【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ【追記あり】
みなさまこんにちは。

急なお知らせで大変申し訳ないのですが,チアーズは本日17日は厨房設備の点検の為,臨時休業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

明日以降は通常営業となりますので,今後もチアーズをよろしくお願い致します。





~追記~
大変申し訳ございませんが,本日18日も休業とさせていただきます。
通常営業は20日火曜日からとなります。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。


チアーズスタッフ一同
【2009/10/17 14:33 】
Gussan | コメント(1) | トラックバック(0)
男には不自由しない女
20090927212925
こんばんは☆

OKAchanと更新頑張ると誓ったGussanです^^


今日は生まれて初めて手相を見てもらいました(^ω^)


当たってるかはよくわかんないのですが,個人的には当たってると思いたいです。


占い師さんに言われたのは…

・これからもできる限り親の面倒をみる
・23歳は引越しや転職などの環境の変化がある
・絶対就職できる
・歯医者の受付やホテルのフロントのような事務も接客もできる仕事に向いている
・どちらかというと現実的
・人に恵まれる
・目の疲れから肩凝りがおこりやすいので注意
・結婚は25歳か27歳
・子供は男と女両方産める
・3人は産める
・世話焼きタイプ
・良い奥さんになる


あと,モテ線がハッキリとあるので



『あなたから仕掛ければ男には不自由しないわね』


と言われましたwww


実際は秘密です(^o^)

初の手相占い,楽しかったです。


中華街にはたくさんの手相占いがありましたが,どこも1000円くらいで見てもらえるので,良かったらみなさんも言ってみてはどうでしょう!?


とりあえず結婚できそうでホッとしましたw


以上Gussanでしたー♪
【2009/09/27 21:27 】
Gussan | コメント(6) | トラックバック(0)
闘魂こめて
20090925034605
みなさん,こんばんわ(^o^)/

チアーズのブログ放置を食い止めるべく参上しました,お久し振りのGussanです!!


夏もいつのまにか終わり,気付けばバリバリ秋モードになっていますね。


先日,我が読売巨人軍がセリーグ優勝を決めましたね♪

勝利の瞬間テレビに食い入るように見てしまいました。

クルーンがマウンドに立つ9回表2アウト

ベンチでは笑顔で身を乗り出す選手たち。

私も選手たちと一緒にわくわくドキドキしながらその瞬間を待ちました!!

古城選手がボールをキャッチした瞬間の興奮!!!!!!

もう最高です(*´ω`*)キャー


原監督の笑顔や胴上げも感動ものでした。


チアーズで働き始めて野球が大好きになって,東京ドームまで見に行ったり,チアーズで応援したり…

V3達成までしてくれて,これからもますますハマってしまいそうですw


とはいえ!!

まだまだ試合も残ってますし,大切なCSも気が抜けませんね(*^_^*)


巨人が日本一になる瞬間も見たいです~


野球好きのみなさん!!


これからも楽しく野球観戦しましょーう^^


ではまた…

チアーズでお待ちしております♪♪♪
【2009/09/25 03:44 】
Gussan | コメント(2) | トラックバック(0)
眠れないときは無理して寝ようとしないこと!!
おはようございます(#^.^#)

一睡もできなかったGussanですよー。

相変わらずエアコンとは無縁な生活を送ってますが、自分もエアコンつけてないよー!!って方いますかねぇ???

紛失していたエアコンのリモコンが最近見つかり、母と『これで暑さに限界がきたらすぐエアコンつけられるねっ』と話していたら・・・

ところがどっこい!!!!!!!!!!




エ ア コ ン 壊 れ て る www

いやーつかないつかない!!

どうやら今年の夏は扇風機で越さなきゃいけないようです(@_@;)

冷夏だから平気かしら・・・???


実は昨日は東京ドームで野球観戦をしてきましたヽ(^o^)丿

2回目の観戦です。

前回見に行ったとき、私の坂本が私のためにホームランを打ってくれましたが・・・

昨日も出ました!!
坂本の3ラン!!!!!!^^

もう相思相愛以外の何物でもないですね(#^.^#)きゃっ

しかも巨人が勝ちましたし♪

勝ち方としてはどうも中継ぎや抑えの投手陣が若干安定せず、満塁ホームランを打たれたり・・・とすっきりしませんでしたが・・


投手といえば・・・
最近注目しているのは背番号92番木村正太くん23歳です^^
最近登板回数が増えていて、昨日も見ることができました★
私と同学年なんですよ~~~

やっぱり同学年の正太くんと東野は頑張って欲しいですねぇ(^^♪

今回の野球観戦も素敵な夏の思い出です!!

まだまだ夏は続きますので、みなさんも素敵な思い出作ってくださいね^^

001_20090808052919.jpg

以上Gussanでしたぁぁぁぁ♪




【2009/08/08 05:30 】
Gussan | コメント(2) | トラックバック(0)
山口&岡田のデート日記総集編
こんばんわーGussanです(^^♪

今日の連続更新を読んでくれたみなさん!!ありがとうございました♪

この総集編はデジカメで撮った写真を載せたいと思います。

11時前にサマーランドに着いた私たちでしたが・・・

水着に着替えて一番はじめにしたことは・・・

そう!!腹ごしらえです^^

004_20090728010305.jpg

005_20090728010337.jpg

あつあつ具だくさんな爆弾焼きです。

屋内エリアがものすごーく暑くて、汗をダラダラ流しながら食べました^^
おいしかったですよ~

食事を終えて、最初に入ったのは『波のプール』です!!

そんなに冷たくないプールでも一番最初に入る時はものすごく冷たく感じて辛いものですよね。
学生時代の水泳の時間を思い出しました★
二人してキャーキャー言いながら入りましたよ。

どうやら一番深い場所で水深1,4メートルらしいのですが、私はつま先立ちをしないと顔が埋まっちゃいます。
しかもまったく泳げないのでうきわが手放せません(/_;)

OKAchanは呑気に平泳ぎとかしてました・・・すごーい。

そのあとは、屋外プールで、流れるプールや温泉のジャグジーを楽しみました♪
ほかにも、なにやらテレビでみたことのあるものが・・・


水面に浮いてるとてつもなく不安定な浮き島を渡っていくアレですよアレwww

これは見た目以上に難しくて、股が裂けるかと思いました(^0_0^)

そしてお昼は・・・

009.jpg

010_20090728011639.jpg

このなんてことないカレーも、サマーランドで食べればウマウマです。

お昼休憩をしていたら、近くのステージでライフセーバーさんたちのショーが始まりました。

011_20090728011916.jpg

彼等はただのライフセーバーだと思ったら大間違い!!!!!!

みなさん鉄棒で回ったり、なんか人の上に人、またその上に人・・・とタワーを作ったり、タップダンスをしたりと、めっちゃカッコいいんです^^

坂本と結婚できなかったらライフセーバーと結婚することにしました♪

そのあとも、流れるプールで雨に打たれたり、男子中学生を楽しんだり、休憩したり・・・

012.jpg

そして2回目の波のプールへ・・・

二人でフヨフヨしながら1時間に一度の大波を待つこと45分・・・

一番波発生ポイントの近くで待ってた甲斐もあり、何回も波にのまれ鼻から水が入るくらいの激しい波を体験することができましたヽ(^o^)丿

最後は冷えた体を温泉で温めてフィニッシュ★☆★

とーっても楽しかったです^^

そのあとは二人で居酒屋で、おっさんくさいメニューばっか頼んでいろんなことを語りましたよ・・・

016.jpg

017_20090728013148.jpg

OKAchanと2人で遊ぶのは初めてでしたが、とても楽しく会話がつきないものです。

こんな感じで、今日はとっても夏を満喫できました^^

来月はチアーズ全員で行くぞ~~~~~~~~~~~~~~☆

以上、本気ダイエット開始のGussanでした(#^.^#)

015.jpg









【2009/07/28 01:35 】
Gussan | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
